« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

平成生まれ

 いつもの女子コーチのほかに、学校の用事でひとり休んだバイトコーチ(男の子)に代わり、別の男の子コーチがきました。また、研修生としてもひとり女の子コーチがいました。

 女の子が19歳で男の子が7月で20歳になる19歳。。。若っw(゚o゚)wしかも友達が、

「ひょっとしなくても、あの2人って平成生まれだよね?」

って・・・━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

何だか「平成生まれ」という言葉にすごく衝撃を受けた火曜日でした。

勘違い

 今日が6月最終日と勘違いしましたcoldsweats02。月末にまとめなくてはいけない

書類を準備したのはいいけれど・・・・・

あと1日残ってたsign04dashあっはっは。

ばーげん

 昨日、色んな大型スーパー複合施設のチラシが入っていたので、バーゲン行きたい病が発症し、本日行けるところに行ってまいりましたsign01(←隣の市)

 そして自分磨きグッズ(化粧品・バズグッズ・トワレなど)をごっそり買ってきました。ふー財布が軽くなった。。。あはcoldsweats01

今年一番の暑さ

だったようですね。職場のみんなが出掛けてる中、エアコンガンガン効かせて留守番しておりました。

 そしてお土産(?)に、マーブ○チョコを貰ったのですが、今のマーブルチョ○って、おまけシール入ってないんですね~sign01ちょっと驚きましたcoldsweats01(笑)

カレー

朝から上司と喧嘩。「何でこれこれこぉーなんだ~annoy」と、私じゃない人のことを言われても・・・・・









キレますwww

 まぁ、毎度のことなんですが・・・;私のことではないので当然言い返す私。自分に非があれば、もちろんそんなことはしませんよnotes後で上司が私に謝り、お昼ご飯を奢ってもらいました。(2日連続で。笑)

 連日賑わっている、ナンの美味しいカレー屋さんへ。辛さが6段階に分かれてて、一番甘いものをいつも頼んでいたのですが、お気にのセットの内容が若干変わってて、ちょっと辛かったです。

 そのお店には上司と私ともうひとり仕事関係の知り合いがいました。上司とその人の前で喚き散らしてすっきりすっきりw

フランス料理

 お昼になって突然上司が、

「美味しい洋食屋さん見つけたからみんなで行こう!」

と言い出し、場所がどこだかわからず高速道路に乗って向かったのですが、渋滞に巻き込まれ、『ランチが終わってしまう~!』と、急遽別のお店に行くことになりました。何やら上司が予約の電話をしていましたが、目的地は教えてくれませんでした。

 そして浅草某所に到着。



・・・会員制フランス料理店。20090625131758







「えーーーーsign02

と、私以外の他の従業員はみんな嫌がりました。何故なら格好が・・・・・・ジーパン。(ちなみに私はワンピ)

 上司が大丈夫大丈夫~と言うので入ると、個室に通されました(笑)。確かに大丈夫だけどもw・・・隠されたsign02

 食事は当然お肉料理のコースを頼みました。焼きたてパンからメインからデザートまで全て美味でした(*^ー゚)b

20090625141808 (←食後のデザート隠し撮り)

寝倒す

 昨日の宣言通り、午前中はずーっと寝ておりました。夕方になってから先日天然石のブレスレットをぶちまけたスーパーへ。

 サービスカウンターへ行き、

「月曜日に落し物をしたんですけど。」

と言うと、

「ああflair数珠sign01

と、受付の50代くらいのお姉さまたちが反応しました。えーっと・・・数珠か~。。。(笑)石を4粒しっかり受け取りました( ̄▽ ̄)

大声出ません

 ここ数日、喉の調子がおかしいな~と思っていたら今日はなんだか大声が出せない状態になってました。

 朝からテニス休もうかどうしようか悩んでて、一応職場にテニスセットを持って行きました。

『休もうかな~休もうかな~』

と友達にもメールしようとしましたが、来週更に悪化してることを想定し、今日は取りあえずテニスに行くことにしました。(←あほぅです)

 まぁ、熱もなさそうだしdash喉以外の痛いところはないしdashと自分に言い聞かせ。。。(明日はベッドとお友達w)

ばらばらばら。。。

 仕事の合間につまむお菓子の在庫が危なくなってきたので仕事の帰りにちょっと離れたところにある大型スーパーへ。そこで飲み物やらお菓子やらを大量に買った後!(後にしたから悪かったsweat01

 薬局のほうをフラフラと虫除けグッズなどを見ていたら腕につけていた天然石のブレスレットが切れました。しかも全て丸い玉で作ったものだったので、ばらばらばらばら~・・・と飛び散りましたcrying

 何個かは拾い上げましたが、一番重要なレアストーンが見付からず;;その近辺を探していたらアルバイトのお兄さんが掃除していたので、

「すみませんー。この石を落としてしまって、もしあったら残しておいてください。」

とお願いしました。一応連絡先と名前を~ということだったので教えてから帰宅すると、

「4粒ありました~!」

とすぐ連絡が入りました。お兄さんありがとうheart04

in 池袋

 仕事のあと、ワープして池袋へ。まず一人目の友まめまめ(仮)と合流し、サンシャイン方面へ。私達が会うのに珍しく雨rain。(←基本晴れ女2名)

 おやつのような昼食のような食事をしたあと、ほどよく(?)ショッピングbag・・・でサンシャイン内で「aumobilephone」のキャンペーンのようなことをしてて、参加 していたらもう一人の友達と合流する時間が迫ってきたので慌てて離脱しました。例のリスグッズもらおうとしてたのにsweat01(笑)

 急いで駅に戻り、待ち合わせ場所に到着すると、二人目の友あんず(仮)から「遅れるから先に行ってて~」と連絡が入りました。食べる場所はだいたい決めてあったのでそこのデパートのレストランへ。

 3人で会うのは久々だったので話が尽きないこと尽きないことw私とまめまめは同じ仕事だし、あんずは専業主婦だけど元同じ仕事だし…で、話題たっぷりhappy02

 池袋から某駅までは電車で、そこからバスに乗って職場まで帰るという道順で帰宅するのに、またまた最終バスギリギリに乗り込みました;次回はもう少し余裕を持たねば。。。coldsweats01(笑)

深夜アイス

 夜10時帰宅。晩御飯にカレーライスを食べていたらすごーく甘いものが食べたくなって、24時間営業のスーパーに駆け込みました。行くまではほとんど人に会いませんでしたが、スーパーは夜中だというのに賑わってました24hours

 そして豆乳が安かったので200ccパックの豆乳を箱買い(12本)して、チョコミントとティラミスのアイスを2個買いました。

『きっとこーゆー行動がリバウンドの原因なんだろうな~』

と思いつつ真夜中にアイスを食べました。美味note

フルーツビネガー

20090611213032  先日横浜のデパートにて購入したフルーツビネガー。前々からはまっていたのですが、なかなか買いに行く機会がなかったので家の在庫がなくなってからは一時期遠ざかってましたが再燃note

 パイナップルのビネガーや緑茶とカシスのビネガーを今回は買ってきました。水で割っても美味しいですし、私は豆乳や牛乳で割って飲むのがお気に入りで、毎日飲んでます。そろそろ在庫が危ないのでまた欲しいな~happy01

眼科

 いつも使い捨てのコンタクトレンズを眼科で購入しています。ところが、私がいつも使っていたブランドのコンタクトレンズ、今度は酸素を5倍通すという新しいものに切り替わったそうです。

 お値段も今までの1,5倍・・・ムリデス。今までのと同じ素材で同じ値段の別ブランドに切り替えましたcoldsweats01

2夜連続テニス

20090617214850 ・・・の2日目。今日は来月休む分の振り替えとして参加しました。

 そして私の第一目的はイケメンコーチだったわけですが(←おい)、

「○○君に会いに来たよlovely

と彼にハートを飛ばしたのに反応が素っ気無かったです。。。一緒に2日連続参加した友達Jちゃんも昨日、

「明日よろしく。」

と言ったら、

「イヤです。」

と言われたそうなw私達大人しいのに~(ぇ

 テニスが終わったあと、コート脇で、私達がいつもお世話になっている女の子コーチを交えて井戸端会議をしてました。気が付くと30分以上経過してました。

 そしてそのあとJちゃんとTちゃんと3人でスポーツクラブ近所のバーバー屋さんで食事しました。前回もらったトッピング無料券やら、ネットで拾ったクー ポンやら持って行くと、通常トッピング追加は100~130円掛かるところがタダになり、クーポンではオニオンリングがタダでもらえました。

 しかも、クーポンは1グループで1枚しか使えないのに人数分印刷したのでお店の人に見せたら、

「オニオンリング、多めにしておきましたから!」

と言われました(笑)。ごちですnote

 閉店時間23時・・・のお店で毎度の事ながらギリギリまで話している私達heart。楽しかった(*^-^*)

ビタミン過剰摂取

 午前の仕事中にお腹が空いたのでチオビタを飲み、午後の仕事中にお腹が空いた時にはウィダーインゼリーを飲み・・・ふと、ゼリーの説明をよく見ると一日に必要なビタミンが多めに入ってるとのことでした。

『おおsign01ビタミンたっぷりなのね~up

と喜んでいたら、実は午前中に栄養剤を飲んでたことをすっかり忘れていたのですcatface。ビタミン摂り過ぎ・・・sign03まぁ、夜テニスだからいいかなw

『ドジっ子バトン』

 お友達のところで見つけたので頂戴して参りました。地雷バトンではないですが見かけた方は是非是非挑戦をhappy01

(ルール)
dog経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

△ リンスしようとして、たった今使ったばかりのシャンプーを手に出したことはある。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

△ 友達を間違ったことはありません・・・が、父親を間違ったことはあるw

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

× うちのしつけの中にはトイレの便座&ふたは必ず閉めないといけないというのがあるのでそもそも便座が上がったままのことはないです。ふたを開ける・見る癖もついてるので×。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

△ 大会ではないです。授業中に捻挫してひと月松葉杖使ってたことはある。高校3年生~。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

△ 寝過ごしはよくやってましたが、帰りはないです。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。

× 忘れ物はしないコ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。 

○ 免許がないので自分の車はないのですが、乗せてもらった車を忘れたり、駐輪所に置いた自転車がすぐ見付けられないw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ よくやる。毎日自転車使ってますから。

■なにもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 身長があるくせに、足のサイズがミニなので靴の中でつま先が余ってるのです。で、つまずくw

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

× たぶんないと思う。答案用紙に最後に名前を書いたのが遥か昔過ぎて覚えてない(爆)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ マックだったかな?受け取ってすぐぼとって落ちて新しいのをもらった。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× はくときに気付くでしょ?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。 

× 前の日に必ず確認するしね。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 味見してよくヤケドする。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

○ 出掛けるときはおめかし必須(ぇ)・・・で、行きつけのイタリアンが月曜日お休みだった。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

△ 全くということはないです。財布の中身はだいたい把握してるのでそれに合った買い物しかしなーい。でも過去1回くらいは足りなくて品物返したことがあったと思う。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

△ 職場に行くのに格好なんてどうでもいいのに(←おい)、お出掛け用の靴は履いて行ったことはあるけど、間違いじゃないし。。。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ 弟相手に何度か。文明の利器が使いこなせん。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

× そもそも、聞かれてもその目的地を知らない。

■お葬式で失敗したことがある。

○ 失敗ということでもないのですが、正坐後、足がしびれて動けなかった。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

× 免許ないもん。

 
■最後に自分の体験談

これってドジっこ体験談?

もう既に持ってるコミックスを本屋さんで見かけて

「あ、新刊出た~heart04

と喜んで買って帰ったこととか。


白っぽいコートを着たときやお出掛けマフラーをしたときにに限って、口紅付けちゃうとか。


お気にアーティストのCDを買った時に限って、バッグの中でケース割ったりとか。

コンタクトレンズを洗浄液につけて消毒してるつもりで、洗浄液が入ってなくてコンタクトレンズをカピカピにしたとか。

コンタクトレンズを洗面所に流しちゃったとか。


あの・・・私生活はご覧のとおり、ちょーーーっとだけおっちょこちょいです。。。でも仕事はミスが許されないので完璧ですのよ。おほほほほ( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・ほぼね。

またやってしまった

 仕事の後、自転車で5駅先までお買い物~run。目的地はよく行くショッピングビルの天然石のお店へ一直線。お店の人と挨拶を交わし、新商品のパーツ(150円)を握り締めてレジへ行くと、今日入ったばかりというガーデンクォーツたちが・・・shine

 この石は水晶の中に庭園のような模様(=内包物=インクルージョン)が見えて、お気に入りの石でもあります(゚▽゚*)

 ブレスレットとして販売していたものをバラして売ってもらいましたnotes。加工するから全部は要らない・・・けどこの玉は欲しいsign01と悩んでいたら、

「3粒以上でしたらバラで販売しますよ。」

ですって。で、石の内包物の模様が全て違うのでお気に入りが3粒で収まらず、結局5粒お買い上げ~。・・・また予定外の出費をしてしまった((・(ェ)・;))

 支払いのときにふと財布の中を見るとこのショッピングビルで使える500円券がでてきました。ゴールデンウィーク中に当てたものでしたが、期限を見たら5月31日で切れてました。。。かなしすぐる。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

 ちなみに、タイトルのやってしまったこととは「予定外の出費&金券期限切れ」の両方でございますbomb(爆)

んぎょう1時間。まぁ今日は手があったのでよし。栄養ドリンク1本飲んでも回復しなかったので、仕事が終わった後、いつものイタリアンのお店へケーキを探しに行きました。

『確か夜の10時までだったような・・・?』

と思っていたので夜9時にお店に到着。ショーケースの中にケーキがなくて、

「あれ!?もう終わりでしたっけ??」

えぇ閉店時間でしたbomb(爆)。

 でも先日食べた新作の超お気に入りになってしまったケーキはなかったのですが、いつものお気に入りのケーキを出してくれておまけまでしてもらっちゃいましたscissors。すみません~(*´Д`*)

んぎょう2時間。人数少ない時に限って仕事が山積みで、栄養ドリンク2本飲んでも回復しませんでしたthink

20090611104421

送別会

F10200902  職場の女の子(後輩のうちのひとり)が辞めることになり送別会をしました。

 何故か私が食事する場所を決めることとなり、行きつけのイタリアンレストランを予約しておきました。今、シェフ不足でメニューが限られてるのですが、厨房のほうに知らないおじさんが見えました。

『あれ~?知らない人がいるな~?』

と思ったら、スタッフの女性が、

「今日からコックがひとり入ったので新しいメニューも近々お出しできると思います。」

ですってdash。うれすぃ~。

 送別会は短いものでしたが、新作ケーキが美味しかったのでよしhappy01(←私が)。Kさんお疲れ様sign01

横浜へv

 朝5時寝の7時(6時55分)起き・・・で、本日母と横浜へtrain。何だか心が痛い・・・wobbly(笑)今の時期開港150周年セレモニーの最中で、色んなブランドから限定アイテムや限定メニューが出てました。

 まずはクイーンズスクエア中をうろうろ~。

F10002422_3 (←翼のオブジェ)

 

 2009610lunch_2

 ランチはイタリアンレストランで一日30食限定の150周年特別ランチを食べました。

 

 サラダ・スープ・肉料理 (母は魚)・フォカッチャ(おかわり自由shine)・無農薬セイロンティー・デザート(シャーベット・カステラ・チョコケーキそれぞれ一口サイズ)のセットheart01。ラ ストのケーキが美味しくて気に入ったのでテイクアウトしたかったのに、

「うちは店内のみです~。」

と言われてしまいました、残念despair。(←ジブリのカフェ二の舞)


 またうろうろして、ショッピング(&職場の人のお土産を購入)。キタムラの150周年限定バッグが船舶の窓を模してあってちょっと気になりました ship。続いて赤レンガ倉庫へ向かいました。・・・が、途中にワールドポーターズがあったので寄り道。(←行き当たりばったり)

 ここではパンbreadを買って、横浜限定のチーズケーキcakeを食べました。どちらもすごーく美味しかったですlovely。母は服も買ってたかな。それから風が強い中、歩いて移動→赤レンガ倉庫へ。

F10002362

 ここが実は一番の目的地だったのに買ったのはお菓子ばかりsmile(&自分土産)でも珍しいグッズなども売ってて見てるだけでも楽しめました。結構遅い時間に なってきたので帰ることにしました。・・・が、ケーキをまた欲しくなったのでワールドポーターズに寄ると売り切れでしたweep


 今度こそ帰路へ・・・と、思いましたが、せっかくなので馬車道駅から横浜駅まで電車に乗って、また寄り道。駅ビルやそごうや高島屋などはしごしました。そしてお土産などはデパ地下で試食しながら気に入ったものを購入。そのあと、

「中華食べなくっちゃsign01

とラーメン屋さんnoodleに入ってやっと帰路につきました。

F10200832

(←サンマーメン)

 ながーい一日でした。。。

テニステニス

 テニスへは、スポーツクラブの建物に入館するための会員証の他、テニスクラブの場所では更にポイントカードのような会員証を出します。

 いつもはテニス用に使ってるカードケースの中にそれを入れてるのですが、今日何故かありませんでした。すると友達、

「ファンが持ってったんだよ( ´艸`)」

・・・って、どんな変態だよw

 先週のテニスの後、お知らせの用紙などまとめて処分したので『捨てちゃったかもsweat02』と思ったら、先週はいてたパンツのポケットに入ってて、洗濯までばっちりしてしまいましたcoldsweats01

招集

 友(主婦)から招集伝令phoneto(=メール)。遊び計画を立てるのたーのすぃ~noteでも月末最終週まで休みが全くなくなった。。。(゚ー゚;

夏日

 今日は30度を越す夏日でした。午前中は仕事で、午後は出掛ける予定でしたが、15時・・・あまりの暑さのため一旦帰宅し、日が沈むのを待つため、家でごろごろしていました。ふと気付くとお店の閉店1時間前で結局出掛けるのをやめましたnight。そんな一日。。。

COACH新作発表会

 今日は仕事を休んで母と銀座に遊びに行きました。コーチの新作発表会招待の抽選に当選したのです。銀座に着いた早々、ランチrestaurant。あるパスタ屋さんに入りました。そこは、MサイズもLサイズもLLサイズも同じ値段のところで、

「じゃあ、LLsign03

と当然のように一番大きいサイズを注文しました。周りにそのサイズを食べてる人は誰もいませんでしたbomb(爆)。母も、

「多いよ、それcoldsweats02、絶対無理だよ~sweat01

と、言ってましたが、母よりも早く食べてしまいましたcoldsweats01

 それから、銀座のデパートをちょっとはしごしたあと、COACHへ。銀座店の外にはスーツの男性がたくさんいて、来たお客さんの招待状をチェックしてました。

 お客さんはお店の端のほうで待機するよう言われ、中ではシャンパン、ソフトドリンクが振舞われました。いよいよ15時の部スタート。モデルさんが新作バッグを持って店内をぐるぐる。3人の外国人女性モデルが登場したのですが、みなさんスラーーーっと背が高く、顔が小さく、手足が細長く・・・新作バッグよりもモデルさんのほうに目が行ってしまいましたcatface(笑)

 その後、招待客だけのショッピングタイムがありましたが、私が(買うかどうかは別として)狙っていたバッグが見当たらなかったので店員さんに聞くとまだ発売されていませんでしたcrying

 発表会が終わったあと、また銀座でショッピングして帰宅しました。楽しかった~note200966_2

いただいた化粧ブラシpresent

焼肉

restaurant 今日は上司と焼肉を食べに行きました。上司と一緒に行くと必ず、人数以上のメニューを注文するのであまり行きたくなかったのですが、おごりなので行くことにしました。(おいおい)

 ランチの冷麺&ビビンバセットを注文した、焼肉2,3人前注文restaurant(※それらを食べたのはもちろん私ひとり)。昼からまた食べ過ぎちゃったーーー( ̄Д ̄;;

はずれのはずれのアタリ

 某新聞社のある懸賞に応募して、当たったであろう賞品が届きました。まぁ、要は残念賞ですcoldsweats01(笑)

 当たれば豪華賞品(確か自動掃除機や高価な電化製品があったような?)だったその懸賞、それらにはずれた場合は更に抽選を行って商品券などの賞品が当たるというものでした。

 ・・・で、それらにもはずれたっぽい私、ペットボトルの保冷バッグが当たりました。なんだかな~。。。catface

勝手にお名前評価

あなた様のお名前の価値を評価させて頂きます。
(占いサイトでは有りません、ジョークサイトです)
(携帯でもご利用出来ます)

http://knk.mixsn.com/


 まずはハンドルネームからclover
↓ ↓ ↓

・Lucitaさんのお名前の評価は8,140,000円です。

・オークションにかけると3,000,000円で落札されます。

・もしLucitaさんが出版社を設立すると2,610,000円稼げます。

・フードコーディネータになると体重が1Kg増える可能性があります。

・スナイパーに転職すると9,518,000円稼げます。

・県議会議員になると4,200,900円の借金を作ります。

・社長になると4,000,000円の借金を作ります。

本結果に関しては誰も保障してくれる人はいませんのでご了承願います。
内容に関してはご自由にブログ等に貼り付けて頂いてかまいません。

↑ ↑ ↑

・・・社長にはなれないのかgawk(笑)



 お次は本名でmoon3
↓ ↓ ↓

・(本名)さんのお名前の評価は29,029円です。

・オークションにかけると269,552円で落札されます。

・もし(本名)さんが警察官になると17,820,360円稼げます。

・ツアーコンダクターになると地球を10周します。

・インテリアデザイナーになると4,046,000円の借金を作ります。

・マスコミ業界に就職すると38,000,000円稼げます。

・古物鑑定士の資格を取ると23,664,100円稼げます。

本結果に関しては誰も保障してくれる人はいませんのでご了承願います。
内容に関してはご自由にブログ等に貼り付けて頂いてかまいません。
又リンクをして頂けるとうれしいです。

↑ ↑ ↑

・・・安っ。でも稼げる手段が多い?(笑)

逆なん

 美少年をナンパしましたw

 ・・・と、いうのは半分冗談で半分本当です。(ぇ?)

 テニスtennisのとき、うちのクラスに体験スクールで来た高校生か大学生くらいの男の子がいて、そのコとお友達になったのです。

 ・・・と、いうのは名目だけで、そのコがスクール生に紹介されて入会すると紹介されたほうもしたほうも特典が受けられるのです(笑)。それを狙って声を掛けました♪本人びっくりしてましたが、まぁヨシcatface

 コーチにも、

「私と○田くん、友達だからよろしくねw」

とバレバレなことを言っておきましたheart04

お知らせ

 ここのブログの元サイトのアドレスがありまして、

http://mypage.odn.ne.jp/home/lucita

 2009年9月30日(水)まで有効(?)です。

 実はそこの「まいぺーじ」サービスという無料でHPを借りられるサイトが閉鎖されてしまうのですweep。使いやすかったのにsweat02。それで、急遽こちらのブログを立ち上げたわけですが、興味のあるかたはupwardleft上記のアドレスのサイトもチェックしてみてください。

 そしてもしお時間のある方がいらっしゃったら、以前のサイトと見比べていただいて、

「こーんなの追加したほうがいいんじゃないの?」

などのアドバイスがあったらお願いしますmailto

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ