« 横浜へv | トップページ | ざ »

送別会

F10200902  職場の女の子(後輩のうちのひとり)が辞めることになり送別会をしました。

 何故か私が食事する場所を決めることとなり、行きつけのイタリアンレストランを予約しておきました。今、シェフ不足でメニューが限られてるのですが、厨房のほうに知らないおじさんが見えました。

『あれ~?知らない人がいるな~?』

と思ったら、スタッフの女性が、

「今日からコックがひとり入ったので新しいメニューも近々お出しできると思います。」

ですってdash。うれすぃ~。

 送別会は短いものでしたが、新作ケーキが美味しかったのでよしhappy01(←私が)。Kさんお疲れ様sign01

« 横浜へv | トップページ | ざ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜へv | トップページ | ざ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ