« へるぷ | トップページ | 二重の虹 »

ソラノスフィア

 新居昭乃さんのライブに行ってきました。超快晴sun&超暑いhappy02&ものっすごい強風typhoon(笑)。今日は半ドンだったので、仕事のあと一旦帰宅しメイクして出発。17時開場ということで、

『グッズ発売はいつも通り、その1時間前だよね~』

と余裕な顔して1時間半前に会場に到着したら、既に列ができてて、狙ってた女子用Tシャツが売り切れましたweep。なんてこったい。前回のライブでもゲットしそこなったのでショックでしたsweat02

 紅茶・メンズTのブラック・カレンダー(私で売り切れw)・DVDパンフを購入。・・・と、大事大事にしまったのに、何故かカレンダーのプラケースが壊れてましたweep。なんてこったい。



 

上のアルバムの曲中心に「鏡の国」(大好き♪)からライブスタートしました。また昔のアニメの曲などあったり、まだ発売されてない新曲があったりといいことばかりheart04。また、コーラスにYAYOIさんが出てきて、お2人で以前出されてたCDの中の「Flower Crown」も聴けて、もう涙がポロポロwink出てきました。左目だけ。。。(←なぜ)


 やっぱりライブはいいわ~note

 その帰り道、山手線内trainで自分が降りないといけない駅から3駅先まで行ってしまいましたcoldsweats01。一瞬意識が飛んだ~と思ってたら一瞬どころではなかったんですね~confident。。。

« へるぷ | トップページ | 二重の虹 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へるぷ | トップページ | 二重の虹 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ