« LIVE for LOVE We support WaterAid | トップページ | 手のテーピング »

苺クリームのサワーケーキ

 昨日とても気分良く帰ってきて、駅から職場までタクシーに乗って帰ろうと乗り込み、

「○○(私の職場)までお願いします。」

と言うと、

「どこ?それって突き当たったところ右にある?」

と言われ、『あれ?ちょっと違う・・・?』と一瞬黙ったら、

「何?わからないの?」

とイラっとした感じで言われましたangry

「じゃあ、結構ですannoy

と、次のタクシーに乗り、今出来事を愚痴っちゃいましたconfident

 私としたことが・・・あのタクシー会社がどこだったか見るのを忘れましたsweat02。覚えてたら抗議の電話入れたのに・・・annoy。私、滅多に怒らないのですが(ぇsign02)、怒ったらちょっと怖いわよ。(ってゆーか、みんな知ってるよね~bomb。おじさん、職を失わなくて良かったね。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

F1020144
 本日のデザートはセブンの「苺クリームのサワーケーキ」と、ふんわりスフレのチーズケーキcake(←食べすぎ)でした。以前、同じ職場にいた男子からの差し入れhappy01

« LIVE for LOVE We support WaterAid | トップページ | 手のテーピング »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LIVE for LOVE We support WaterAid | トップページ | 手のテーピング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ