« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ハロウィン

・・・とは関係なく、お菓子を貰いましたbleah

 当日になってハロウィンらしいことは何一つしてませんが、ハロウィンの雰囲気やハロウィンの日になるまでのお店の雰囲気は好きです。ジャックランタンや魔女や黒猫などのグッズにも惹かれます。また限定スイーツもつい買ってしまいますcake。(←数日前にもローソンで買ってるcatface

 というわけで(?)、私の身近な黒猫を紹介しますnote

F10300262

職場のネコです。話し掛けると絶対返事をしますhappy02(笑)

ハロウィーン・イヴ

 いつものイタリアンレストランカフェへ。やたらケーキが少ないcoldsweats02sign01

 

お店の人も、

「すみませんね~sweat01。なんだか今日はケーキがすごく出ちゃってwobbly

と、言ってました。そう言われてみれば、明日はハロウィンmaple。きっとおうちでケーキを食べるご家庭が多いのでしょう。羨ますぃ~

20091030140238

・・・まぁ、私は今日食べたけどheart04

商品券

 26日の日記の品が届きました。その方の研究テーマとして、ブログ内容は特に関係がないのに読んでくださったようで、手紙も一緒に添えられてました。なんだかほんわかした気持ちになりました(*゚ー゚*)shine

 商品券は生活の足しにさせていただきますdollar(笑)

私の細いトコ

神経ですheart02

うそだよgawk。(笑)

horse



 今日は美容院へ。縮毛矯正なのに寝グセがひどかったのでばっさりとhairsalon。いつものところに行きましたが、今日は美容師さんがお初の人でした。そしてやっぱり、

「髪の毛細いわね。」

と、言われました。毛量多いけど。

 昔はそんなに言われることはなかったのに、何故か大人になってからよく言われるようになりました。髪の毛って痩せるのかsign02本体痩せないのに??bomb(爆)


 見た目スッキリしたあと、お買い物へ~。ふと・・・10月14日の自分の休みの日に体を休めた以降、仕事&外出で全く休んでいないことに気付く。順調に行けば、お次の休みは11月4日よheart04

 ・・・・・と、こんな記事書いてたら予定がブッキングしたぁΣ(`0´*)(←アホだ)明日電話。。。

テニス後の本日の議題

memo議題memo
彼女(または奥さん)がいる男性が他の女の子(※ひとりではなく複数の男女)と遊びに行ってもいいか?

 参加者男1、女3。話し合いの結果、「あまりよろしくない」ということになりました。(←意味不明)

 (私を含む)女子から見たら、

「なんとなく心配だよね~うんうん┐( ̄ヘ ̄)┌ 。」

 (これから遊びに行く予定の男性↓)

「えー!?そう?中学のとき仲良かった人達だよ?何も起きないよ?」

 (私↓)

「じゃあ、彼女・・・じゃなかった、奥さんも連れて行ったら?」

 (↓男子)

「それはイヤがるんだよね~。」

・・・と、言い合ってはいたけども、ふと考えてみたら私の高校の同窓会は毎年男女で行われてるしsmile(笑)。じゃあ、OKgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 11月のある期間、テニスに行けないときがあって、休みの連絡をしようかと思ったら、イベント期間中で特に休みを取る必要はないとのことでした。

「なーんだ、良かったconfident

と、安心していたら、そのイベント週には、他店舗に行ってしまったコーチ2名が帰ってくるとのコト・・・会えないweep

傘壊れるほどの強風

 ここでもなく詩ブログでもなくいつも出入りしてるゲームサイトのブログでもない、某ブログがありますmemo。そこに特殊なブログパーツを設置してて、そのサイト経由で、T大の大学院某府某研究室の方から「アンケートのご協力をお願いします。」とメールmailtoがきました。

 かるーい気持ちで答えたら、あらびっくりsign01(・oノ)ノ謝礼の商品券が当選しましたってflair。どうせなら内容が認められて「当選」ならまだカッコイイのに、まぁただ抽選で選ばれただけです。

 そのブログですが、女子高生と男性からのメールmailが何故か多いです。不思議~(-ε-)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 強風typhoon&雨rainの帰り道。

『風に負けるものか・・・(#`皿´)annoy

と、ちょっと強めの握力で傘の柄を握り締めていたら、傘の骨の部分が風でフニャっと内側に曲がってしまいました。2本も・・・  il||li _| ̄|○ il||li。最初から閉じて、濡れて帰れば良かったgawk(笑)

in さいたま市

 今日は好みは違うけど色んなベクトルが重なってる友(それを人は親友と呼ぶ)とお出掛けshine

「この映画、始まったら強制的に観に行くよdash前売り買っておくから。」

と、言われていた映画の前売り券movieが発売開始されたのでまずは購入。お昼はコクーン(=ショッピングモール)の中華粥のお店へ。

F1020162

 既に梅肉が入ってて酸っぱいのに更に黒酢を足して食べました。実はお粥好きですconfident

 

 そして大宮に移動train。駅の外に出てふと見上げると、某デパートに「北海道物産展」の大きな垂れ幕がeyesign01もちろん行って来ました。(うろうろ買い物したあとに)

 お茶しようか~と言っていたのに、ラーメンの試食やら、ぎょうざの試食やら、ケーキの試食やら・・・お腹がどんどん満たされてゆくヽ(*≧ε≦*)

 私は「スイートオーケストラ」の『スイートオーケストラさつまいも』を購入しました。ホイップクリーム、プリン、レアスイートポテトの3層のレアケーキ1300円。美味★★★★★

F1020159

 友は、一週間前に体調をくずしていたのに、

「もう良くなった
sign01大丈夫sign03

と言っていたので遊んでいたら、やっぱり具合が悪くなったので帰りました。・・・というか、帰したsweat01おいおい。途中からひとりになってちょっと寂しかったですthink

○心と秋の空

 久々の雨rainです。さもいwobbly

 タイトルのことわざはずっと「女心と秋の空」だと思ってましたが、「男心と秋の空」が本来のことわざのようです。

 「女心と秋の空」に似たことわざとしては、「女の心は猫の目」というのがあります。つまり、男心も女心も移ろいやすいってことねsign01・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

F1020164

(本日の栄養ドリンクshine

 まぁ、全てがそうとは限らないですけどcatface『自分はどっちだろう~?』と考えつつ、現在実は10月26日am4:20・・・・・・・・寝ますsleepy

ウチカフェスイーツ

 ローソンのウチカフェスイーツにハマりつつありますrestaurant

 昼食後のおやつheart01

F1020167
かぼちゃのパフェ 230円

 ↑はプチパフェシリーズの中のひとつで毎週1品発売される2週間限定のパフェ。ちょっと小さいのですが、かぼちゃスライスがパラパラと入ってました。★★★☆☆

 夕方のおやつheart01

F1020166
プレミアムロールケーキ 150円

 ↑は本日のデザート第2弾プレミアムシリーズ。クリームが3種類混ざってるらしいです。濃厚で美味でしたhappy02★★★★☆


 
実はこの日の夜、エクレアも食べてしまいました~(゚ー゚;

関東限定「ローソン×TOP’S」

 詩を更新しました。実は昨日更新したのに、検索サイトなどのメッセージは本日変更の日付にしてしまいましたsweat01。どんまい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 有名店の味をコンビニでも~と、

2009年10月13日(火)より、関東地区のローソン店舗(2480店舗/8月末現在、ナチュラルローソン・ローソンストア100除く)で、チョコレートケーキで有名な「TOP’S」監修のローソンオリジナルのベーカリーデザート4品を発売。 TOP’Sとの共同開発商品の発売は、コンビニエンスストアでは初めて。

(↑抜粋)とのことで早速購入。

F1020177
ショコラマーブルパン130円

 チョコレートクリームは確かに美味しいhappy02・・・けど、パンの大きさの割にはクリーム・クルミが少なく感じたので★★★☆☆

テニスのときずっと笑ってた

 昨日もテニス今日もテニスでした(。・w・。 )。tennis

 今日は振り替えで参加、友達(ともちん)がいるクラスに潜入してきました。その友達が、実は今日でこのスポーツクラブを止めてしまうとのことだったので、手作りアクセサリーのプレゼントをばpresent。喜んでくれて良かったnote

 そのプレゼントを渡すときに、たまたま男子高校生Tくんが見てて、

「プロの方なんですか?」

ですって( ´艸`)heart04。違うけど嬉しいわんdog

 ともちんはデジカメを持ってきてました。自分の好きな男の子(←Tくん。彼女は彼氏アリ)とペア組んで、別の友達(私と一緒に振り替えに来たじゅんじゅん)にいっぱい写真を撮ってもらってました。いいな。。。catface(笑)

 また、自分でも隠し撮り(←みんな見てる)をしてました。しかもじゅんじゅんがベンチに座って写真を撮っていたら、コーチが、

「そんな遠くじゃ写んないでしょsign02もっとこっちおいでsign03

と、指導してました(笑)

 ラストにもみんなで記念撮影して、お開きとなりました。なんだか動きは激しいのに、ずっと笑っていたので体力が消耗する一日でしたconfident。楽しかった~ともちん、近々遊ぼうね~note

身近なイケメン

 テニスにてtennis。うちのクラスに振り替えで、男の子と別のクラスの友達が来ました。男の子、

「テレビに出てたイケメンパラダイ○のメンバーです。」

と、言ってもおかしくないくらいのイケメンくん。身長たかーい、頭ちいさーい、ハニカミ笑顔がかわいーlovely

 友達がいきなり身長と年齢聞いてました。Σ(゚д゚;)ちょ・・・何その行動力sign03(笑)

 ちなみに「身長は182cmだったけど伸びてるかも?年齢は19歳」・・・って平成生まれheart03・・・とのこと。なんだか見てるだけで癒されました(*^-^)

 でもずっと話してたけど。(←おい)しかも下の名前で呼んでたけど。(←おいおい)私がイケメンって言ったら相当だよ~。

十五夜からモミジのテンプレへ

 今更ですが、テンプレの変更をしました。変更する度に、実はプーペ画像やカウンタが消えてしまうのでちょっと面倒な作業だったり。

 そして、今気付いたこと。





・・・自分の詩ブログへのリンクが消えてた∑(゚∇゚|||)

楽しいショッピング

 今日は仕事が終わって家に帰ると、親戚のおじさんとおばさんが来て、シュークリームをくれました。昼食がまだだったので、2個食べた後、ぼーっ(´ρ`)としていたら母が、

「出掛けよう。」

と言い出し、ショッピングモールbuildingへ。

 到着早々、母が、

「甘いものが食べたい。」

と、言うのでマーベラスクリームへ。

20091018153924

 私は『ゴールデンカスタードプディング』を注文しました。もうね・・・・・糖分摂り過ぎどころの話ではないです。。。coldsweats01(笑)

 そのあと、今日はお気にのブランドショップで、あーでもないこーでもないと言いながら服を買い漁りましたhappy02

 母が、

「これ、私でも似合うかしら?」

と、店員さんに聞いていたので、

「似合わないって言うわけないじゃんdashねぇ?→店員さんへ」

と、店員さんを困らす友達親子。。。ごめんsweat02(笑)

今日は休む予定だったのに

 今日は、ライブチケが取れていたら、仕事を休んでライブに行ってた日でした。昨日まで忘れていたのですが、職場のカレンダーに、

『17日 Lucita休み

と、休む予定を取り消した跡があって、悲しかったですweep。しかも、情報によると、私の大好きな人がシークレットゲストとしていらしてたんですってsign01

・・・・・悲しみ倍増crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 今日の印象的な出来事、初対面の小学1年生の男の子と、



「鋼の錬金術師」

の話で盛り上がったこと。自称25歳です。(←大人な子供)

 最初、話し掛けても無反応だったのに、男の子が帰る頃にはすっかり打ち解けてました。幼稚園児や小学生には何故かモテます(笑)。職場にこういうコたちが来ると、男の子女の子問わず、私担当です。(←同じ目線同じレベルで話せるから)


「またおいでsign01

と言うと、

「うん、またくるsign01(後ろに控えてた→)おばあちゃーん、いっぱいお話したよ。」

って、いいこだわ~(笑)

 お昼休みが全くなかった疲れはどこか行ってしまいましたcatface

ドリンクバーでのお座敷は・・・

 本日のお昼休み、上司と新しくできたイタリアンのファミレスへ。パスタやピザなどが主なメニューで、セットメニューの中には、「ピザおかわり自由」付きなものも選べます。私はカルボナーラとトーストとサラダとケーキとドリンクバーのセットを注文しましたrestaurant

 このお店、元々は焼き肉やさんだった建物を改装しただけなので、窓際・壁際の座席は全て、お座敷なんです。今回私達もその座席になってしまったのですが・・・










ドリンクバー取りに行くの、


超面倒くさい(-ε-)。



 一応ゴム草履も置いてありましたが、なんか・・・・・履く気がしないし・・・think。たまたまその日はブーツだったので、ドリンクを取りに行く度にブーツを脱いだり履いたりしてましたsweat01(笑)

 よって、本日の教訓。

「ドリンクバーでのお座敷は断るcafe

Lucitaの引っ掛かりそうな詐欺

 またまた「うそこメーカー」さんより。「Lucita」と入力して面白い結果が出た「メーカー」をチョイスしましたbleah

 ・・・・・詐欺メーカー (http://usokomaker.com/sagi/)です(笑)


名前を入力すると、引っかかりそうな詐欺の名前を表示。
もちろん架空のモノですが、次々と新しい詐欺が生まれている昨今。
想像力を膨らませてそれがどんな内容の詐欺かを想像し、
いつ自分の身に降りかかってもうまくかわせるようになれれば。
ってか、そんな深く考えずにただのネタにするのもまた。(抜粋)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 そしてワタクシの結果がこちら↓。

Lucita

 うん、引っ掛かるshadow

告白イベント発生

・・・私じゃなく、友達ですが。(笑)


 友達も、元々気になる存在だった彼からの告白だったんですって。もう一人の友達(=旦那さんアリ)と根掘り葉掘り聞き出しました。コイバナって楽しい~(*≧m≦*)

「なんか騙されてたらどうしようdespair?」

って、言うので、

「そのときは私に言いなさいgood。」

と、答えました。お幸せに&その幸せを私にも分けてねwinkheart04

お帰り飲み会に行けなくてゴメン

 昨日のデザートはモンテールのパンプキンプリン。今日のデザートはセブンのティラミス。(←自分用覚書)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 本日テニス終了後、駐輪場bicycleにいたら、支配人ともう一人の細マッチョ男子を発見しました。後者の彼は、4,5年前にはうちのスポーツクラブの店舗にいたコーチだったのですが、別の店舗に移動になり、今月また戻ってきたのでした。



 そして後ろに控えてた細マッチョと私の会話down

「おかえり~。私のこと覚えてる?」

「はい、覚えてますsign01

「うっそーsign02髪型全然違うのにsign02

「はいhappy01

「じゃあ、名前言って。」(←いじめ)

「Σ(゚д゚;)ここまで出掛かってるんですけど・・・わかりませんcoldsweats02

「◎◎だよangry(名乗った)

「あーーーーflair

と、心臓を押さえてよろけたよ、アイツannoy(笑)

 

「まだ、ずーーーっと同じクラスにいるよ。」

「うっそsign02じゃあ、遊びに行きますsign03

(支配人)「可愛がってあげてください。」

って、それはもちろん( ̄ー ̄)(笑)

「あ、そだ。支配人おめでとうございます~あはは。」

と、言ったら、

「何よ、とってつけたように。」

って、あ・・・バレたcat

「じゃあ、もうテニス教えないんだ?」

「いえ、趣味テニスなんで、生徒として行きます。」

って、おいおいsweat01(笑)。支配人、テニス上手過ぎだからcoldsweats01。相変わらずとんちのきく3X歳。

Lucita株式会社

 

会社メーカー (http://usokomaker.com/kaisha/)を友達のブログで発見したので拾ってきましたbuilding

会社名Lucita株式会社
事業内容フィットネスクラブ事業
売上高72億2087万円
純利益3億6104万円
社員数227人(うち非正規197人)
平均年齢/年収40.4歳 / 559万円
社員構成86% 片手間社員
12% エリート社員
02% 無能社員
社訓飲む前に飲む

・・・平均年齢高めのフィットネスクラブだわtennis(笑)。他にも面白そうなネタがたくさんあるのでブログネタがないときに順次アップしますsmile

ガストへ行きました

 世間は連休なんだと気付いた本日、携帯電話不携帯で仕事へgood

 昼食はガストで食べました。ガストとフジテレビ「乙男」のコラボメニュー『銀百合てっぺんバーグカレー』のメニューを発見しました。

20091011142136
(本日のデザートは黒蜜ミルクプリン)

惹かれましたが、カレーが辛いと困るし


・・・何より、



岡田 将生君が
作ってくれなきゃイヤ
heart03(*´Д`*)

あ、でも次に行く機会があれば食べてみたいかも(笑)

 冗談はさて置き、午後は一旦帰宅し再度お出掛けnote。服買ったり、天然石の仕入れをしたり、ショッピングを楽しみましたcatface

マクドナルド

 本日、上司のおごりでみんなでマックfastfoodへ。ヤフーのトップニュースで「チキンタツタの販売期間が5日繰り上がる」とあり、今日が最終日のはずでした・・・・・が、売り切れでした( ̄Д ̄;;

 その代わりに「グラコロ」の発売が開始されるとあったので、

「じゃあ、グラコロhappy02sign01

と、注文しました・・・・・が、発売は明日からでした。なんだか切なかったですsweat02

もちぷよ

 お昼休みに大慌てで眼科&皮膚科へhospital。いつものように診察を受けて薬をもらって、使い捨てのコンタクトレンズを購入しました。当然、財布が軽くなりましたgawk

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

20091009132829
 本日のデザートはローソンの「Uchi Cafe SWEETS」もちぷよ160円私にしたら、ちょっと大きさが小さいのですが、見た目パンのような生地でも、ものすごくもちもちした食感の生地と中のチョコレートが美味でしたheart04

 また食べたいhappy02

台風

 台風typhoon・・・とわかっていながら通勤しないといけないこのモヤモヤした気持ち・・・恋に似ているbomb(爆)

 今日は夜から朝にかけては大雨&強風で、雨が上がったあともずっと一日強風でした。

 実は夜から朝に掛けて、ずっと起きてました。台風が心配で~とか不眠症で~とか繊細なものではなく、


昼寝して眠くなかったからsign03(笑)
(&その後コーヒー飲んじゃった)

あるサイトで実況中継してましたconfident

コストコ新三郷店

 会員制大型スーパー「コストコ」に潜入してきましたrun。(もちろん友達が会員である)

 広いsign01売ってるモノが大きいsign03小さなモノでも大量sign03sign01グアムのスーパーに行った頃を思い出しました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

戦利品(の一例)は

・冷凍たこ焼き60個入り:748円
 (クーポン使用でマイナス150円scissors

 

クーポンがなかったら買ってなかったと思うconfident

・ウルトラダウニー3.83ℓ:1458円

20091007174218

 

・・・でかっ。約150回分とのことです。

・ガロファロスパゲッティー500g×8袋:1098円

20091007174337

 

総重量4kg(≧∇≦)・・・・・・パスタだけでrestaurant(笑)
 ガンガンゆでまくりますspa

・いかフライ5枚×10袋:698

20091007174314

 

一袋70円しないと思ったらつい・・・(○゚ε゚○)

・バラエティーマフィン:838円

20091007175550

 

安いし美味しいheart04
 ブルーベリー(×4個)とチョコ(×4個)とクルミ&バナナ(×4個)のマフィンでしたhappy02

 

・・・ちなみにこれの総重量2kg(≧∇≦)

 

全部食べたら太るよーーーban(*´д`*)ban


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

20091007164309

 買い物終了後に駐車場に向かう途中camera。実はマフィンの下にまだ色々潜んでます(笑)。

 フードコートで飲み物を注文すると大きな紙コップがでてきました。80円でなんとおかわり自由barsign01すばらすぃー(≧∇≦)sign03・・・・・でも台風typhoonの影響で寒かったょ(*v.v)。

 普段買う商品とは比べ物にならない規模や量のものばかりで面白かったですwink。本当はもっともっとお菓子を大量に買いたかった~~up(・・・けど予算が足りませんでしたbomb

支配人おめでとう?

 飲み会の席でよくお会いするコーチがいつの間にかスポーツクラブの中で一番偉い人(=支配人)になってて驚きました。その事実に気付いたのは帰る頃でしたsweat02

 そんなエライ人がスーツ着て、テニスコートの外にいるのを発見した私、

「変な人がいるsign02

と、変人呼ばわり( ´_ゝ`)。だってかっこいいところ見たことないんだもんheart03。でもそのあとちゃんと、フォローしておきました(笑)

・・・そのフォロー後、黒酢入りジュースをもらう私。わ・る・い・わ・ね~catfaceおほほ

色の白いは

 上司が私の腕を見て、

「Lucitaくんって色白いんだね。」

と、言いました。学生時代は日の光の下sun、毎日テニスtennisをしていたので日焼けしていたのですが、大人となった今ではテニスクラブに通っていると言っても屋内なので日焼けすることはありませんnight

「そうですよ。昔黒かったんですけど今は白いですよ。」

と、返すと上司曰く・・・

「色の白いは百難隠す。」

って・・・。

 ちょ・・・まっ


・・・え Σ(゚Д゚ノ)ノ?百って・・・sign02

 正しくは、「色の白いは七難隠す」ですsweat02(笑)

 いくらなんでも100個もなんてないですよ・・・・・・・・・・多分chick。ちなみに、私はゴルフ焼けgolfしている上司よりも色が白いだけであって、驚くほど色白ではありません(゚ー゚;(笑)

アーティスティック

 お仕事終了後、よく行く大戸屋へrestaurant

20091004131815
本日のデザートの北海道かぼちゃのプリンと無添加ミルクアイスのパフェ400円

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 食後に、西新井大師前駅へ飛びましたtrain。今日は手作り小物や手作り雑貨がズラリと並ぶ、「アーティスティック足立 In Daishi」というイベントがあったのです。

 実は私の作った天然石アクセサリーも並んでました。告知一切しませんでしたけどconfident(笑)。私はお店というか割り当てられた場所自体にはいなくて、別の方が売り子さんをしてくれてました。暑い中ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 ちなみに売ってたものは、

Pou11052
こんな感じのものでしたshine

中秋の名月

 今日は某ファースト店のデザートが食べたくなり、食べに行こうとしたら上司が連れて行ってくれるというので職場の先輩と一緒に車に乗せてもらいましたcar。・・・が、結局そこには行かずにカフェで食事をしましたrestaurant

20091003130846
















 

 

 ちょうどそのビルで色々キャンペーンをやっていて、そのカフェでマグカップげっとcafe。(本当はコーヒーセットを買った人のみのプレゼントだったのに、店員さんに聞いたら「差し上げますよ。」と言ってくれたのでした。あはは(゚ー゚sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 今日は雨が降ったり止んだりを繰り返してました。

『あ~今日は月が見えないかも・・・think

と、心配してましたが、雲間からfullmoon月が見えました。

20091003200314
中秋の名月happy02

あれは私向きじゃない

 今日のお昼休みに、ちょっとお高いステーキハウスへ。芸能人がよく現れる(らしい)そのお店、大雨rainだったので空いてました。ランチメニューがいくつかあり、シェフが、

「いい仔牛が入りましたよ×②」

と、言うので仔牛のフィレステーキのコースを頼みましたrestaurant

 いつも、「写真を撮るな」と上司に言われるので残念ながら残ってませんが、それはそれは柔らかくて美味しいお肉でしたnotes

・・・で、全体的な量がお上品すぎ(=少なすぎ)て、午後の仕事中にはもうお腹が空いてしまいましたcoldsweats01

何かいいことありますやうに

 待ちに待った10月になりました。ハロウィーーーーーンnotesがあるから・・・ではなく、10月から11月にかけて、毎年運気が上昇するからですhappy02(笑)(←自己暗示)

 近年、懸賞などで(自分の中では)かなりの大物が当たったりしています。今年も頑張るぞ。今のうちに日ごろの行い良くしておかなくっちゃnote(←?)


 そうそう、ギリギリになって、昔HPを登録していた検索サイトや検索エンジンのアドレスを詩ブログのアドレスに変更しました。

 HP作成した当初、詩ブログがあるのに検索サイト等に登録してなくて、

『これじゃあ、どうやって友達以外の人にここを見つけてもらうんだ( ・∀・)?』

と思い、ちょっと経ってから登録したのですが、2009年9月末日・・・いつの間にか登録していたサイトのひとつからIPが消えていたり、登録していた複数の同盟サイトが消えていたりと、微妙にフリダシに戻りかけましたsweat02(笑)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ