« 今日は休む予定だったのに | トップページ | 十五夜からモミジのテンプレへ »

楽しいショッピング

 今日は仕事が終わって家に帰ると、親戚のおじさんとおばさんが来て、シュークリームをくれました。昼食がまだだったので、2個食べた後、ぼーっ(´ρ`)としていたら母が、

「出掛けよう。」

と言い出し、ショッピングモールbuildingへ。

 到着早々、母が、

「甘いものが食べたい。」

と、言うのでマーベラスクリームへ。

20091018153924

 私は『ゴールデンカスタードプディング』を注文しました。もうね・・・・・糖分摂り過ぎどころの話ではないです。。。coldsweats01(笑)

 そのあと、今日はお気にのブランドショップで、あーでもないこーでもないと言いながら服を買い漁りましたhappy02

 母が、

「これ、私でも似合うかしら?」

と、店員さんに聞いていたので、

「似合わないって言うわけないじゃんdashねぇ?→店員さんへ」

と、店員さんを困らす友達親子。。。ごめんsweat02(笑)

« 今日は休む予定だったのに | トップページ | 十五夜からモミジのテンプレへ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は休む予定だったのに | トップページ | 十五夜からモミジのテンプレへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ