« パン | トップページ | 室町半熟かすてら »

men to men

 MtoMという韓国のR&Bミュージシャングループのライブへ急遽行くことになりました。突然仕事中に、

「今日一緒に行く予定の友達が具合悪くなっちゃったから行かない?」

と連絡が入り、

「今日sign02用事あるし無理だよ~sign01しかもその人たち知らないしcoldsweats01。」

と最初答えたのですが、10000円近くのチケ代が無駄になってしまうと説得され、

「時間調節するdash

と予定をずらしたり、分刻み行動で動いて無事にライブに参加できましたclock

 実は今日、下り方面に用事があり、午前中の仕事が終わったあと、中々ハードな移動を繰り返してましたsweat02(笑)

 ライブ会場は品川・・・って、『上り』だしsign03ホント今日は逆走しまくってたな~sweat01(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 彼らは3人グループで、想像していたよりもかなり若いお兄ちゃんたちでした。韓国語の歌詞は全くわかりませんでしたが、日本語の歌もあったり、日本のミュージシャン(長渕さんとかXとか)の曲を歌ったりということもあったし、また歌声のハーモニーもステキでしたし、退屈はしませんでした。

 メンバーの男の子が、リーダーの男の子に宛てた手紙を読んでて、全員うるうると男泣きしている姿は良かったですheart02。もらい泣きしているお姉さんたちがたくさんいました。感動をありがとう。

201001102026000

品川水族館の通りpenguin

« パン | トップページ | 室町半熟かすてら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン | トップページ | 室町半熟かすてら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ