« 大事な記念日(その2) | トップページ | チョコクリームボート »

バレンタインマッドパイ

20100211133643 

 昨日のお昼はお祝いにと、2月11日~2月14日までの限定発売のバレンタインマッドパイを食べてきました。ピザやサラダを食べた後のデザートとして食べたのですが、さすがの私もお腹いっぱいconfident

 だって、アイス4個ものってるんだもの。うん、食べ過ぎたgawk(笑)

 実は正確な名前を忘れてしまったのでココスのサイトに行って調べてきました。バレンタインマッドパイ・・・ちょっと量多いな~と思ったら、2人で食べるメニューだったよ。(=´Д`=)ゞ

HPに「お二人で仲良くお食べください。」って。。。heart03

201002111337422

うけた。

« 大事な記念日(その2) | トップページ | チョコクリームボート »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

❤バレンタインマッドパイ❤名前からして凄いですねw
メニューには「お二人で仲良くお食べください。」←コノ
注意書きwwは無かったのかなsign02bleah
Lucitaさんは、もしかして!?お食事の後にw
これ完食されたのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もこれだけなら一人でいける自信ありですけど( ´艸`)

>アネモネさま

バレンタインを含む4日間限定販売のものだったので
名前も中身も豪華(?)だったようですcoldsweats01

メニューには特に何も書かれてなかった・・・と思います(笑)
ええ、もちろん、食後にひとりで完食ですよーdash
一緒にいた人は3分の1くらい残してましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事な記念日(その2) | トップページ | チョコクリームボート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ