« ねんりん家バーム・クーヘン&京都おたべ | トップページ | 【ブログネタ】好きなパン »

【ブログネタ】しゃぶしゃぶもすき焼きも好き

 先週、しゃぶしゃぶを食べに行ったお店へ、今日はすき焼きを食べました。

「しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き?」

と、問われれば、

当然両方です(≧∇≦)

と、答えます。

 今日は上司と2人でお店に入りました。そのとき初めて聞いたのですが、先週このお店に入ったとき、ケータイmobilephoneをお店に忘れたそうです。話題の多機能あいふぉんちゃんを・・・gawk

 そーんな話をしていたら、先週と同じ店員さんが、オーダーを受けにきました。

「あの・・・覚えてます・・・?」

と、遠慮がちに聞かれました。

「うん、覚えてるsign01みにちゃんsign03

 ちなみに『みにちゃん』とは名札に書かれた名前で、当然本名ではありません。

「わぁ、ありがとうございますhappy01

と、すごく喜んでました。これが若い男女だったら、恋の予感sign02(爆)

 うん、みにちゃんは女の子だったけども。そしてやっぱり顔を覚えられてる私confident。あ、顔というよりはべらべら話してた内容かもcatface(笑)

 先週は土曜日だったからランチタイムがなく、時間が時間だったので貸切だったけど、今日は金曜日でランチタイムのメニューがあったのでとても賑わってました。

 また食べに行くよgood

ブログネタ: 「しゃぶしゃぶ」vs「すき焼き」、どっちが好き?参加数拍手

« ねんりん家バーム・クーヘン&京都おたべ | トップページ | 【ブログネタ】好きなパン »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196708/33759554

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログネタ】しゃぶしゃぶもすき焼きも好き:

« ねんりん家バーム・クーヘン&京都おたべ | トップページ | 【ブログネタ】好きなパン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ