« 予行演習 | トップページ | 【成績発表】オトナ偏差値~大人だと感じたもの »

いちご&スイーツフェア

 サンシャインシティプリンスホテルへわーーーーぷtrain(←?)

 後輩が、調べて見つけてくれましたheart04いちご&スイーツフェアcake開催中の場所happy02。デザートブッフェは3時から5時、デザート&パスタブッフェは5時半から7時半で、最初は後者のほうに行く予定でしたが、あまりにもお腹が空いていたので、前者のほうへ(笑)

20100317145808

 遠くてぼやけてますが、upwardrightホワイトチョコのショコラファウンテンです。

20100317150512

 ショコラファウンテンのところには、いちごやマシュマロやクッキーが置いてあり、フォークにぷすっと刺してとろとろチョコをつけましたhappy01。(お皿の真ん中当たりのいちごがソレ)

 しばらく置いておくとチョコが固まってきて、それもまた美味しかったですheart01。もちろん、ほかのものもheart04


 そして、デモンストレーションコーナーは

20100317151955

焼きたてプレーン風味のホットケーキバニラアイス添え。

 時間指定個数限定(50個)は

20100317155847

フォンダンショコラバニラソース添え。

 甘いのだけでなく、たこ焼き・ところ天・ピザトースト・パン・サンドウィット・ちらし寿司・サラダバーもあり、まぁーーーーーがっつり食べました(≧∇≦)

 あ、もちろんこの写真の分量をはるかに上回る量ですfull。また来月あたり、行きたいな~heart04



 終了ギリの5時までいた私達、重いお腹を抱えて、サンシャインでショッピングして帰りましたribbonパンツの試着は危険だった。。。

« 予行演習 | トップページ | 【成績発表】オトナ偏差値~大人だと感じたもの »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予行演習 | トップページ | 【成績発表】オトナ偏差値~大人だと感じたもの »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ