« 【ブログネタ】好きなスナック菓子 | トップページ | ひなまつり »

プレミアムチョコロールケーキ

 ローソンのウチカフェシリーズの2月の新作、

20100301172916

プレミアムチョコロールケーキ(160円)を昨日食べました。あ、写真は3個写ってますが、職場の人の分ですよsign01。私一人のではありませんdash(←これは言っておかないと)

 20100301173422

甘すぎない濃厚なチョコクリームがいいですgood。高校のときの学食のパン(超おいしかったheart04)を思い出しました(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 そして今日のお昼は上司が近所のファミレスに連れて行ってくれたので、

20100302131322

ランチセットに付いていたデザートのコーヒーゼリーの他に、たまたまタダ券を持っていたので、

20100302132029

紅茶のシフォンケーキを1個半食べました。混んでいたので女子チームと男子チームは分かれて座席に着いたのですが、ダントツで私が一番食べたのは言うまでもありません(/ー\*)

« 【ブログネタ】好きなスナック菓子 | トップページ | ひなまつり »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】好きなスナック菓子 | トップページ | ひなまつり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ