« オトメバトン♥ | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド前売り昨日発売 »

しゃぶしゃぶ

 本日のお昼はしゃぶしゃぶでした。午前中の仕事がやっと終わり、午後2時半ちょっと前にお店に入りました。貸切でした(;´▽`A``

20100306141222

 これは何を撮影したかというと、手前が豆乳スープで、奥がすきしゃぶスープで、まだお肉・野菜投下前です。

 すきしゃぶスープは男性陣3人の希望、豆乳スープは女子ひとり(私ね)の希望でした。本当はもう一種類は、火鍋スープという辛いスープがいいと上司が言ったのを却下しましたbleah


 私以外、みんな腸管弱いのに何言ってるんだsign02と。。。まぁ、実は私が辛いの嫌いなだけなんですけどcatface(笑)

 お肉は物足りませんでしたが、野菜がたっぷり食べられ、〆の雑炊も美味しかったですnoodle

« オトメバトン♥ | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド前売り昨日発売 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトメバトン♥ | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド前売り昨日発売 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ