« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

眼科と皮膚科

 今年に入って、一番忙しかった日。(後から気付いたけど)

 そんな日に限って人手不足。(金曜日は前からだけど)

 昼休みが大幅に削られ、(まぁ、削られるのはよくあるのですが)明日から病院という病院はどこも休みに入ってしまうので、ダッシュrunで隣の駅の眼科と皮膚科まで行ってきました。

 そして先生に手を見せ、

「あら、ひどいじゃないdash

と言われる私。。。だからそれを治しておくれ。

 風邪引いても病院に一切行かなかった私ですが、眼の薬と皮膚の薬は必需品な上、コンタクトレンズの在庫もなかったので、大慌てで行ってきました。そして諭吉様が消えてったcrying

元祖 白いたいやき

 今日からGW突入ですね~・・・関係ないけど(´ρ`)

 白いたいやき屋さんでたいやきを購入しました。

20100429143110

「白」とありますが、それぞれ味によって色が違うし。あんこと生キャラメルとチョコを買いました。皮がもちもちしてて美味しかったですheart04

 たいやきというよりは、鯛の形した大福みたいfish。他にはツナマヨとかチーズもありましたcatface

ALICE IN WONDERLAND

 今日は、後輩とデート。昼に待ち合わせして昼食後、

20100428125300

グッズなどを見てから『ALICE IN WONDERLAND』を観て来ました。初の3Dですmovie

 チケットと引き換えに専用メガネを受け取るわけですが・・・レンズが汚かったです

20100428135132

観る前に一生懸命磨いてしまったよshine

 そして映画は・・・・・

うん・・・良かったhappy01heart04。なんかスッキリ爽快。勇気が出る感じでした。

 観終わった後、映画館にあったアリスのガチャに燃えて、その後はショッピングやスイーツを食べて周りました。

 ちなみにガチャは全部で6種類あり、そのうちの4個までストレートにダブらずゲットできました。というのも、最初は、

「帽子屋出たらやめるcatface

と宣言したら、

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Cheshire Cat 【チェシャ猫】
プーペガール/poupeegirl

13

チェシャ猫の次の2個目にすぐ出てしまい、一旦は止めましたが、アリスも欲しいな~と再び挑戦することにしたのです。(その後は赤の女王と白の女王と続く)

14

12

 結局アリスとホワイトラビットが出てなくて、『ま、いっか。』と思って止めようとしたら、後輩が、

「コンプするまでやりますpunch。」

と言い出し、ダブったアリスを譲ってもらいました。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Alice Kingsleigh 【アリス】
プーペガール/poupeegirl

 後輩はホワイトラビットがなかなか出なくてウン千円使ってました。あーぁwobbly

 私もホワイトラビットだけ出なかったな~。そんなこんなでとても充実した一日でしたheart04

3週間ぶりテニス

 本日、実に3週間ぶりのテニスに行ってきました。諸事情により(笑)。みんなに、

「どうしたの?どうしたの?」

聞かれ、

「熱がね・・・2週間ばかり下がらなくてね・・・でも仕事休んでなくてね・・・。」

と、説明して周りました。私も一応人の子だから、熱だって出るさsign01ってゆーか、一応って何さsign03pout

 そんな病み上がりの体で、テニス3時間ぶっ通しでやってきました。前回と前々回休んだ振り替えを取らないと消滅してしまうので。

 まぁ、1ヶ月の猶予はあるのですが、友達から、

「私明日までに振り替え取らないと消滅しちゃうから、◎◎(私の名前)一緒にやってこーよー。」

と言われ、最初は病み上がりなので断りましたが、帰り際に大雨rainが降ってきたので、

「じゃあ、ダラダラ残るかdash

と2連続レッスン受けて帰ることに。。。

 なかなか面白かったです。端っこで高校生の男の子と「愛heart02」について話していると、友達から、

「らぶらぶしてる~happy02

と言われ、

「うん、今【愛heart02】について話し合ってるから。」

邪魔しないで。(おい)

 友達は、高校生とは年齢が離れ過ぎてて

「何を話せばいいかわからないから話し掛けられない。」

と言います。彼氏年上だしね。私はむしろ同世代の人のほうが話しにくいかな~。精神年齢低いし、人見知りだし(0゜・∀・)ぇ

 一度仲良くなればベラベラ話しますが、それまでが大変。職業上誰とでも話すけど。

 

・・・・・って、何しにテニス行ってるんだsign02

天然石アクセサリー販売開始

 普通の人間、ところにより魔女のワタクシ、今日から自分の作った天然石アクセサリーの発売を開始しました。

 市のレンタルボックスを3ヶ月間お借りしてます。ですので、その場に私はいないです(笑)。

 詳しくはこちらから。

 発売開始は明日からになってますが、実は今日の昼休みに商品の展示に行ってましたhappy01。お近くの方(って、友達みんな遠いねsign01)は、寄ってみてくださいnotes

【ブログネタ】チョコといえば

20100425124220

 ロイズポテトチップチョコレート(キャラメル味)を職場の先輩からいただきましたhappy02

 今回のブログネタのお題は「チョコといえば?」です。選択肢は、

この中から答えを選択

とありました。

 私はもちろん最後の選択肢の「その他」です。濃厚なのが好きで、貰うのならゴディバがいいですpresent(おい)

 他には、フェレロ・ロシェとかロイズのポテチチョコが好物lovely

 ↓ロイズのポテチチョコのキャラメル味は新発売のものです。少し前に、新聞広告に大きく載ってて、

「たべたーーーいbearingsign01

と私が騒いでいたので先輩が買って来てくれたのですsweat01(笑)

20100426220510

 キャラメル味のほうが、既存のチョコ味のものより甘い感じでしたfull

ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

更新のお知らせ

cloverお知らせclover

 詩を更新しました。Secret Forest ~緑の島の詩~ です。詩ブログでは写真を切り取ってしまったので、元々の画像をこちらにアップしておきますcamera

2008614_061

 場所は確か軽井沢へ行ったときのもの。クリックで微妙に拡大します。

ちょこづつみガナッシュチョコレート

 先日、2箱貰った、ブルボンちょこづつみガナッシュチョコレート

20100414192248

 8粒(4粒×2袋)入りで、あっという間に食べてしまいましたが、

20100414192310

生クリームが増量されてるということで、チョコが濃厚で美味でしたhappy01。しかもチョコをお餅で包んでるところが面白いheart01

 こういう小箱のお菓子で、柔らかいお餅を使ったものって中々ないですよねshine

ミニッツメイド 朝バナナ

20100422180435
 ミニッツメイドの朝バナナ を差し入れでいただきましたhappy01。私、一般的なフルーツは全般好きなのですが、元々バナナbananaは、

「好きーsign01

というほど好きでもなく、普通です。差し入れでもらっても他の人にあげてしまうし、家でも食べません。(それって嫌いなんじゃ。。。)


 そんな私ですが、このミニッツメイドの今CMで流れてる「朝バナナ」をいただき、昼食前にお腹が空いたので食べてみました。



冷やさずに。







失敗。







ぬるーいバナナ味のゼリーが・・・((・(ェ)・;))



きっと冷やして食べたら美味しいと思いますsmilebanana(←フォロー)

 でもサイト見て思ったのですが、私りんごappleがいいわcatface。(笑)

【ブログネタ】ショートケーキのイチゴは

 『ショートケーキのイチゴはいつ食べるcake?』というお題。

20100421170648

選択肢は

  • この5つで、私の回答は「ケーキを食べている途中で」ですcake

     端から食べ進めていって、落ちそうになる前に食べる感じでwink

     ちなみに写真は今日食べたケーキの一部。小さなホールケーキの四分の一なのですが、結局ホールケーキの半分食べてしまいましたsweat01。もらったのは母なのに(笑)

    ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数拍手

    みるくワッフル

    20100420205917

     東京八王子みるくワッフルをいただきましたheart04。ちょっとパサっとした感じでしたが、トースターで1分焼いたら美味しくなりましたconfident

     先週もテニスを休んでしまったので、まだ完治してないけど今日はどうしようかな~と迷っていたら、緊急の仕事が入ったので休むことにしました。・・・無念・・・despair

     きっとテニス仲間は一大事だと思ってるんだろうな~sweat02(笑)

    アリス偵察

     昨日、遊びに行った先に映画館もあったのでちらっと見てきました。すごく混み合ってましたcoldsweats01。アリスとかのだめとか面白そうな映画が土曜日から公開してますからねnotes

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
    アリスインワンダーランド マッドハッター(帽子屋)
    プーペガール/poupeegirl

     ↑の写真は、アリスインワンダーランドに登場するマッドハッター(帽子屋)のストラップで、前売り券買ったときにもらったものです。(前売り特典第三弾)

     他にはアリス・白うさぎ・赤の女王・白の女王・チェシャ猫・トゥイードルディー&トゥイードルダムがあり、前売りを買ってきてくれたコは白うさぎをチョイス(・・・というか、私が帽子屋を選んだので、自動的に白うさになっただけcatface

    20100418160533
     映画館外にはいろいろな展示物があり、その中のひとつにスタジオジブリ次回作「借りぐらしのアリエッティ」の看板がありましたclover。調子に乗ってばしゃばしゃ撮影してきました(笑)

     どっちもた~のしみ~~~heart04

    じっとしてない

     大人しくしてる我慢の限界がきて、仕事の後お出掛けhappy02しかも別口の用事を一回断ってる。

     途中のお店で遅い昼食を食べ、デザートはROMANDO ROLLのティラミスheart04

    20100418181127

     腹ごしらえのあと、ショッピングnotes

    ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
    ブレードMIXキュロットパンツ
    プーペガール/poupeegirl

     今回のお買い物テーマは「ワンピに合うパンツを買う」・・・ということでaxes femme(アクシーズファム)の新作キュロットはゲットできたのですが、可愛いアイテムがたくさん出ていたので、あーでもないこーでもないと言いながら、色々買ってしまいましたcoldsweats01

     体はひとつなのに服いっぱいbomb。あーでもないこーでもないの発言がかなり店員さんにウケてましたgood

     うん、体調は悪くても、気分はいいconfident(←あほぅ)

    4月の雪

     4月17日深夜から朝に掛けて、雪が降りましたsnow

    20100417090526

    春なのに雪・・・4月半ばなのに雪・・・

    野菜の値上がりが心配(;´д`)

    なんて話をしていたら、知り合いの方にキャベツをゴロっと5個いただきましたheart04

     写真はうちの玄関前に2階の屋根と1階の屋根を伝わって落ちてきた雪。雪から雨に変わったので、仕事帰宅時には雪の跡はどこにも見られなかったのに、夜、家に帰ったら上の写真の倍以上玄関に積もってました。

     うちは何故か雪が解けるのが遅くて、そこだけいつも異次元のよう。。。think(笑)

    お好み焼き

     昼休み、友達に車で拾ってもらって、お好み焼きを食べに行きましたrvcar


    「熱が1週間下がらないんだよね~。でも食欲はある。」


    という話をしたら、


    「じゃ、お好み焼きでも食べに行こうぜ。」

    ということに。(笑)


     戦闘服からすぐ私服に着替えて、お好み焼き屋さんへごぅsign01

    20100416130309



     お好み焼きの他、友達の分のやきそばまで半分食べ(自分のプラスgood)、ドリンクバーまで行ってしまいましたrestaurant

    20100416134245

     

    しかもデザートは沖縄の紅芋アイスhappy02

    (↑食べすぎだよpig

     はいはーい、これでも熱あるよー。

    20100416210323

    こんなだから誰も心配しない。。。orz

    微熱が続くよどこまでも

     かれこれ一週間熱出ててるみたいです、私。さっきは37,4度、写真撮ろうともう一度測ったら、37度。

     微熱なのですが平熱が低い私としては脳みそ溶けないか心配gawk。でも毎日普通に仕事してますよrun。寒気があるのは外が寒いせいだと思っていたのですが、自分が発熱中だったんですねsign01

     

     これは、きっとあれだ、知恵熱だ。頭使ってないけどもbomb(爆)

    20100415203216

     差し入れで↓もらいましたhappy01

    20100415194530

     おいすぃheart04。でも本来、体調不良の時に食べたら、お腹ゆるくなったりするみたいなのですが(食物繊維がレタス2個分入ってる)、全く問題なし

    ヒキコモリ

     ほぼ一日寝てましたthinksleepy。体調不良で安静にしているというよりは、ぐだぐだないつもの休日の過ごし方であった。。。


     昨日、散々トリの唐揚げなどモリモリ食べたのに、今日になって母が、



    「アンタsign01風邪引いてるなら消化にいいもの食べなさいsign03


    と言って、ヨーグルトやらプリンやら買ってきてくれました。



     いやー・・・スイーツは普通に嬉しいんだけども、私から肉を取り上げないでbearing(笑)(贅肉はいいけど)

    【ブログネタ】火曜日が好き

     「何曜日が好き?」というお題で、私は火曜日が好きですheart04

     週一回のお休みが水曜日なのでその前日火曜日はそわそわ(((*´ε` *)(* ´З`*)))。しかも夜には楽しいテニスタイムもあるしtennis。でも水曜日予定入ってないとちょっと悲しいsweat02

     あ、もちろん、今日のテニスは病欠です。さすがにお休みしましたcoldsweats01

    20100412180000 (内容と全く関係ないけども本日のおやつshine

    ブログネタ: 何曜日が好き?参加数拍手

    発熱3日目にして

    熱が出て3日目にして

    「あ(*´Д`*)sign01熱出たら頭冷やすべきだよねぃ」

    と、気付くお昼休み。

    お昼寝枕に氷嚢並べてその上にタオル敷いて寝ましたsleepy

    昨日、家の敷地内でにゃんこ発見cat

    20100411092721

    全然物怖じせず、一定の距離まで近寄ってきました。写真はわかりにくいですが、おそらく三毛猫の女の子ribbon

    20100411092825

    こちらは裏口に捨て置かれてる自転車の下に隠れた様子smile

    このコ、たまーに家から出るときに会うのですが、門柱の上に狛犬のように座ってることが多いので、よくびっくりさせられますcoldsweats01

    絶賛発熱中

    発熱中なのに仕事休めないところが痛いね(;ω;)

    午前中仕事して、午後はまるまる(タイトルみたい)、寝てましたsleepy

    20100411192010

    ビタミン補給(↑母上より)しては寝て

    20100410113619

    ビタミン補給(↑お客様より)しては寝て。

    で、昼寝途中目が覚めたとき、

    『あ、そういえば自分の家の桜の木cherryblossom、今年写真撮ってないじゃん。』

    と、突然思い立ち撮影mobilephone

    20100411163759

    裏の建物が入らないよう撮影したら空ばかり大きく写った写真に。。。

    というか、そもそも熱があるときに撮影しなくったっていいじゃんng(←セルフ)

    【ブログネタ】色褪せないアニメ

    ブログネタ、【もう一度観たいテレビアニメといえば何?】

    「天空のエスカフローネ」というアニメです。マニアック・・・?知ってる人はどのくらいいるんだろう・・・。

    私が「坂本真綾」ちゃんの歌に出会ったアニメで、オープニング曲が「約束はいらない」でした。1996年4月24日発売のシングルで、真綾ちゃんのデビューシングル。

    ・・・本当にあれから15年経ってるのね(笑)。未だにファンです。

    約束はいらない(by ユーチューブ)

    最初は誰が歌ってるのか知らず、ただ曲と歌詞がとても気に入って、アニメを観ずにオープニングだけ観てました。

    というのも、アニメの話がだいぶ進みすぎてて、

    『面白そうだけど途中じゃな~・・・(^-^;』

    と思って観なかったのです。

    何て恐れ多いことをしてたんだ私sign02

    あの当時はまだこんなにオタ・・・フリークじゃなかったのですが、「ロードス島戦記」のOVA版がTBSの夏休み劇場的な番組の中で放送されていたときに、とあるキャラクターデザインをされてる方を知り、ロードス島の絵がすごく好きだったんですよ~happy01heart04

    ・・・で、その方がなんと、「天空のエスカフローネ」のキャラクターデザインもされているじゃあないですかsign03sign03sign03

    途中からでも観ることにしました。そんなわけで、思い出だけども今でも色褪せないアニメの話でした。

    ちなみに、OVA版ロードス島戦記では「新居昭乃」さんの曲に出会いましたheart04。この方もずっとファンです。

    このアニメ、たまーにGYAOなどで放送されてるらしいです。気になった方は動画サイトなどで要チェックですよぅ。

    ロードス島戦記挿入歌(by ユーチューブ)

    そんな感じで大人になった私(もちろんアニメの放送時は今よりも子供だった)、真綾ちゃんライブにも行くし、昭乃さんライブにも行くし、おまけにその道では超有名なアニメーターさんにも会っちゃった上にサインまで強請っちゃったhappy02(ぇ

    どぅーでもいいけども、喉の痛みが鼻風邪に悪化し、現在熱に浮かされ中(*゚∀゚)=3

    平熱が低いので頭が痛いよぅsad・・・でも

    食欲落ちないよぅ(;´д`)トホホ…

    ブログネタ: もう一度観たいテレビアニメといえば何?参加数拍手

    チョコレートケーキなんだけど

    画像が暗すぎて、何が何だかわからん状態に。。。((・(ェ)・;))。粉に見えるのは金粉ですcake

    20100409194047

     

     差し入れでいただきましたheart04

    『少しずつ食べようcatface

    と、2,3cmずつ包丁で切っては食べ、切っては食べ・・・としていたら完食してましたsweat02。切った意味なしshock

    サイン入りポスター

     朝9時出勤はいつも通りでしたが、お昼休みがほとんどなく、夜は10時半にやっと仕事が終わりましたwobbly。なんだか朝から喉が痛いの治んないし。。。ふちょ~downdowndown

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     

     全国の坂本真綾ファンのみなさん、やりましたよscissors

     過去、アルバム「Lucy」についてたハガキで【シークレットライブ300人招待】という企画があり、その中に選ばれ(倍率10倍くらいだっけ)たことがあります。

     そのライブの終わったあとのアンケートに答えると抽選で2名だか3名に、【坂本真綾サイン入りパネルプレゼント】という企画があり、それも見事ゲットしたワタクシでありますが・・・・・

    そのときのもの

    20100406000613
    モザイクかけてますcatface(笑)

    このたび、またまた坂本真綾ちゃんサイン入りポスター(everywhere ver.)ゲットですnotes

     ライブの座席運が悪いのはこういうところで運を遣ってるからだな。。。think

    カウンター消失

     このブログをスタートさせるに当たって、以前のサイトを閉鎖したときのカウンター数からスタートさせたカウンターとそのカウンターをお借りしてたサイトが、するっと消えてました( ̄Д ̄;;

     ブログパーツのカウンターカテゴリ内で上位のサイトだったのになぜ。。。gawk

     そんなわけで、元々このブログにあったカウンター(存在をついこの前知った)で、今まで非表示にしてたものをアップすることにしました。ま、キリ番とかこのブログないんだけどねbleahキリ番踏んだ人はむしろ私に何かちょうだいpresent(おいおい)

    ラーメンとチョコと

     本日のお昼は職場近所のラーメン屋さんへ。もちろん上司のおごりで( ̄ー ̄)。うちの職場の人たちは私以外全員胃腸が弱くて、ラーメンを食べるとよくお腹を壊すくせに、ラーメンを食べに行きます。

    アホじゃなかろうか?

     まぁ、今日行ったお店は油が多くなく、中華のお店だったのでみんな大丈夫みたいだったけど・・・・・

    やはりアホじゃなかろうか?

     ちなみに女子は私ひとりで、他の人は自分で持ってきたお弁当を職場に残って食べてました。彼女もまたラーメンが食べられない人ですdespair

    20100406123704

     差し入れで、チョコレートの詰め合わせをいただきましたheart04。あっという間に私のお腹の中に吸収されるでしょうsign01

    坂本真綾チョコ

     まだまだ続く真綾ちゃん祭り。坂本真綾15周年記念LIVE「Gift」in 武道館の会場に「500円がちゃ」がありました。もちろん私は職場で両替済みscissors(笑)

    20100405003831

     そのときにゲットしたもの。がちゃ1個につき、チロルチョコ3個の組み合わせか、チロルチョコ2個+マグネットの組み合わせか、チロルチョコ1個+携帯クリーナーの組み合わせでした。

     大当たりはサイン入りTシャツでしたが当たらず・・・。当てるつもりだったのに~sad

    20100405004003

     携帯クリーナーは同じ色が2個出てしまったので、その場にいた優しそうなお兄さんに交換してもらいましたmobilephone

    20100405004032  真綾画伯のイラストupwardright

     チロルチョコは今まで真綾ちゃんが出したアルバムのジャケット写真で、食べるのがもったいない感じですcoldsweats01(笑)

    ↑のこのジャケットが↓こんなチョコにsmile

    20100405004547

     あと、グッズ売り場に会員限定ちょこっとプレゼントがありました。それもチロルチョコでした。

    20100405004508

    応援店見学&ショッピング

     今日はまめまめとお買い物。珍しく数ヶ月ぶりの再会(・・・年末ぶり?)。

     仕事の後、

    「途中の駅まで乗せてくださーいhappy02

    と、上司の車に乗り込みcar、池袋へbus。仕事の後だったので午後2時過ぎに合流し、サンシャインの中の洋麺屋 五右衛門で遅い昼ごはんを食べました。

    20100404143746

     北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー↑と↓いちごのティラミスheart01

    20100404145612_2

     このチェーン店はあちこちで見かけますが、がっつり食べたいときによく入りますwink

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     そのあと、お買い物notes。うろうろうろうろして楽しみましたhorse。小物・本・手芸用品・化粧品売り場に主に出没&アクセサリーパーツをどっちゃり買ってしまったsweat02(笑)

     そして私の都合で、今日集合となったわけですが、その都合というのがこちらdownwardleft

    20100404160457

    20100404160334

    坂本真綾ちゃんの『今回のベストアルバムに収録されている新曲「everywhere」のPV撮影時に使用した小道具で、ドレスに合わせて染色したドレスの一部』を見るeye・・・という都合で、一週間集合が早まったのでした(笑)。

     本当に、衣装の一部しか展示されてなくてびっくりしたよcoldsweats01。恐るべし、アニメイ○池袋店・・・恐るべし混み具合dash。でもそっか、世の中春休みというイベント中なのよねsweat02。あとは渋谷のタワーレコードでも展示会開催してるそうですが、期間中行けたらいいな~という感じですsad

     ちなみに、その衣装を着たPVが4月30日までの限定配信GYAO 坂本真綾特集で見られますよnote

    鳩サブレー

    20100402115516

     本日のおやつは鎌倉鳩サブレー。これって「レー」と伸ばすんですね~coldsweats01。紅茶とよく合いますわheart04cafe

     そうそう、この前ライブに一緒に行ったコが「もしかしたらテレビに出るかもしれません。」と言っていたのでチェックしたら、バッチリ本業のほうでテレビに映ってましたtv。メールきっといっぱい届いてると思いましたが、メール送っておきましたphoneto(笑)

    坂本真綾ちゃんライブで降ってきた風船

     真綾ちゃんの武道館ライブの座席は1階席で、ライブの終わりに風船が大量に落ちてきたのですが、もちろんキャッチできませんでしたdespair

     でもライブが終わって、いったんは出口へ向かうも、やはり風船が欲しくなったので座席に戻ると、アリーナ席にいた人たちが一生懸命1階席のひとたちに向かって風船を投げてました。

    「わーいhappy02

    とキャッチ組に参加するも、なかなか届きませんでした。私の真下では大学生くらいの男の子がすごく狙ってくれていたのですが届かず、

    「お(゚0゚)sign01やっと1階席に飛んできたーsign01

    と、思ったら、5人くらい向こうの方に飛んで行ってしまいましたsweat02

    あ~。゜゜(´□`。)°゜。』

    と、一瞬残念がっていたら、

    「はい」「はい」「はい」「はい」「はい」run

    と、風船が私の元へheart04。それもびっくりですが、みんながいいひとたち過ぎてびっくりしました。ありがとうheart02

    20100331215135

    【ブログネタ】4月1日

     私、正直者だからsign01

     嘘なんてついたことないからsign03

    と言ってみたりheart04

     あと、どうでもいいのですが、仕事ブログのほうで、

    「ブログ本が出版されますsign03

    と、大嘘ぶっこいてきたsmile

     

    ブログネタ: エイプリルフール、だました? だまされた?参加数拍手

    « 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

    2017年6月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  

    Maaya Sakamoto



    無料ブログはココログ