« 坂本真綾チョコ | トップページ | カウンター消失 »

ラーメンとチョコと

 本日のお昼は職場近所のラーメン屋さんへ。もちろん上司のおごりで( ̄ー ̄)。うちの職場の人たちは私以外全員胃腸が弱くて、ラーメンを食べるとよくお腹を壊すくせに、ラーメンを食べに行きます。

アホじゃなかろうか?

 まぁ、今日行ったお店は油が多くなく、中華のお店だったのでみんな大丈夫みたいだったけど・・・・・

やはりアホじゃなかろうか?

 ちなみに女子は私ひとりで、他の人は自分で持ってきたお弁当を職場に残って食べてました。彼女もまたラーメンが食べられない人ですdespair

20100406123704

 差し入れで、チョコレートの詰め合わせをいただきましたheart04。あっという間に私のお腹の中に吸収されるでしょうsign01

« 坂本真綾チョコ | トップページ | カウンター消失 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!コメント失礼します^^
ライブ当日のマックでは、短い時間ですが、濃~く話せて嬉しかったです(笑)

そして拙宅にも訪問していただいてありがとうございました!レポめっちゃ長く書いちゃったんですけど^^;読んでもらえて良かったですvほんとーに早くDVD出るといいですねーvv
では、またお邪魔します^^

>めきょっさま

こんばんは~いらっしゃいませ~happy01

ホント、あの短時間でものっすごい濃ゆい話を
してしまいましたね~(笑)
あそこまで話せる人はなかなかいませんよsign01

レポート素晴らしかったですnote
そうそう、こんなこと真綾ちゃん言ってたな~と
思い出しながら読んでましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本真綾チョコ | トップページ | カウンター消失 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ