« 【ブログネタ】4月1日 | トップページ | 鳩サブレー »

坂本真綾ちゃんライブで降ってきた風船

 真綾ちゃんの武道館ライブの座席は1階席で、ライブの終わりに風船が大量に落ちてきたのですが、もちろんキャッチできませんでしたdespair

 でもライブが終わって、いったんは出口へ向かうも、やはり風船が欲しくなったので座席に戻ると、アリーナ席にいた人たちが一生懸命1階席のひとたちに向かって風船を投げてました。

「わーいhappy02

とキャッチ組に参加するも、なかなか届きませんでした。私の真下では大学生くらいの男の子がすごく狙ってくれていたのですが届かず、

「お(゚0゚)sign01やっと1階席に飛んできたーsign01

と、思ったら、5人くらい向こうの方に飛んで行ってしまいましたsweat02

あ~。゜゜(´□`。)°゜。』

と、一瞬残念がっていたら、

「はい」「はい」「はい」「はい」「はい」run

と、風船が私の元へheart04。それもびっくりですが、みんながいいひとたち過ぎてびっくりしました。ありがとうheart02

20100331215135

« 【ブログネタ】4月1日 | トップページ | 鳩サブレー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】4月1日 | トップページ | 鳩サブレー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ