« 【ブログネタ】私って朝型?夜型? | トップページ | 八天堂くりーむパン »

ハーバルアフタヌーンティー

 今日のおやつは

20100521143142

FOUR SEASONS HOTEL 内にあるレストラン、ロビーラウンジ ル・ジャルダン Lobby Lounge Le Jardinハーバルアフタヌーンティーでした。

【メニュー】

•よもぎスコーン/プレーンのスコーン

•緑茶のフィナンシェ
•レモンとタイムのクッキー
•ラベンダーとカシスのクリームをマカロンに乗せて
•ローズマリー風味のパイナップルタルト
•フルーツミネストローネ

•ミント風味のひと口フェタチーズパイ フェンネルとオレンジのマリネと共に
•大山地鶏のスチームとツナソースのカナッペ バジルを添えて
•リヨン風ハムと胡瓜のチャバタサンド
•オリーブのケークサレ

•お好みの紅茶

 フィットネスなんとかというハーブティーを頼みましたが、名前が長くて忘れたcoldsweats01

 アフタヌーンティーは結構どこでもボリュームがあるので、空腹で行くのがいいとわかっていたのに、『ちょっと間があるかな~』と軽く食事してから行ってしまったのが間違いでした。

 そんなにいらないと言ってるのに、一緒に行った人が、

「食べたいって言って来たんだから、ケーキ食べていいよ。」

と、お皿の上の甘い部門のものを食べず、2人分私の胃袋にインしましたsweat02。美味しかったけども、ホント食べ過ぎた(;´Д`A ```

 ある仕事を手伝ったお礼に~とおごってもらったのに、最後は拷問に近かった;;(笑)

 それに今日の昼間は何の予定もなかったのに、突然今日の今日誘われたので服装が超適当だったのが痛かったです(。_。*)))。

 お昼休みに高速道路でワープ中car

20100521152947

荒川上の橋の上にて、カッパが出てくる某漫画を思い出すshine。わかるかしらん?

« 【ブログネタ】私って朝型?夜型? | トップページ | 八天堂くりーむパン »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】私って朝型?夜型? | トップページ | 八天堂くりーむパン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ