« 温泉まんじゅうと白ふくろう | トップページ | book »

ケーキ三昧

 花金も花土も通常ないのですが、今日の晩御飯は外食しましたnote。職場が移転する前、その近くにあったイタリア料理のお店へ~・・・・・上司と(笑)。

 今25歳で、もうすぐ25歳になるので、

「ホールケーキでも細かいケーキでも好きなの食べなさい。いくつでもいいよ。」

と、ディナーとケーキをご馳走になりましたrestaurant。食事を写真撮ると上司が嫌がるので、こっそり撮ったケーキのみアップ。

20100515210345

 その場で食べたシブースト↑と

20100516003410

夜中に抱えて食べる用お持ち帰りしたケーキたち↑。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 もう行き着けもいいところなので、そこのカメリエーレとはお互い名前も知る仲です。さっき確認したら、お店ができてから○年が経過してるとのこと。(できたときから通ってたので年数書けないsweat01

 

 うちの上司、

「このコ(私を指して)25歳になるんですよ。最初に会った頃は21歳だったのに。」

カメリエーレ、

「え、わか・・・

 ・・・えΣ( ゜Д゜)sign02

私、

「あはははは~」

と笑ってごまかしておきました(○゚ε゚○)。

 そしてお会計のとき、

「そうそう、Lucitaさんって、テニスとてもお上手って聞きましたよ。前、うちに少しアルバイトしてた子がLucitaさんのこと話してました。」

と、言われました。

えΣ( ゜Д゜)sign02

このお店で私が覚えてるのってずっと話してるこのカメリエーレしか知らないんですけどsweat01

「その子誰ですか?」

と聞くも、うちの上司が、

「覚えてないよ。」

と遮り、その通り名前は忘れてしまったとのこと。私もきっと名前聞いたとしても覚えてないと思うけど。厨房にでもいたのかな?

 自分の知らないところで自分の名前が出てるのはちょっと気恥ずかしい感じでしたcoldsweats01。陰口じゃなくてよかったdash(笑)

« 温泉まんじゅうと白ふくろう | トップページ | book »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!お久しぶりですー!
そして誕生日おめでとうございますvv
25歳?^^ですね?←

実はこちら ちょくちょく拝見しています^^頻繁に更新されててすごいなーと。自分とこはいよいよツイッターメインになってきてしまったので^^;;善処します。
これからもがんばってくださいねーv

そうそう、遣唐使船再現プロジェクトのことはご存知ですかー?真綾さんが『美しい人』という新曲を披露するイベントが大阪であったのです。で、自分も参加しようと思ってたのですが・・・。書店で、先着200人だけがもらえるチケット・・・自分が行く10分前に完売してました(ρ_;)めそめそ
でもでも、新曲楽しみですよねーv菅野さんとのコラボですしv早く公開されないかなー!
武道館のDVDもまだ出ると発表はされてませんが、楽しみですよね^^

では長くなりましたがこの辺でvまたお邪魔しますね^^
誕生日おめでとうですー(^ω^)ノ彡

>めきょっさま

コメント&お祝いメッセージ
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

そうそう、毎日更新してますよ~・・・
日付操作して(笑)

ツイッター始めるとみなさんブログ記事更新
止まるって言いますよね~。
ドラマでツイッターものも放送されてるし
面白そうではあるのですが
今のところノータッチですcoldsweats01

真綾ちゃんイベント知ってましたよsign01
場所が大阪だったので
泣く泣くあきらめましたがcrying
でもめきょっさんの目の前で・・・・・
というのもショックですよね~sweat02

昔好きな漫画家さんのサイン会の整理券が
目の前でなくなったことがありましたweep


本当にありがとうございましたhappy01
DVD楽しみですよね~~~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉まんじゅうと白ふくろう | トップページ | book »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ