« 蜂の巣 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »

借りぐらしのアリエッティ

 今日は後輩と借りぐらしのアリエッティを観てきました。数日前に座席を予約してもらうのに、

「14時半と16時、どっちがいいですか?」

とメール貰ってて、

「お昼食べてから14時半から観よう。」

と早いほうを予約してもらいました。このときまで、私は観にいく日を

自分の休みの日だと思ってたw

あほです。でも残業もなく、職場を13時頃出られたので余裕でした(笑)

20100808133820

 まずは神田グリルでがっつり腹ごしらえ。のつもりでちょっと量が少なく感じた私。ドリアの上にハンバーグがのったものを食べました。

 そのあと、すぐ映画館へ。

20100808215210

↑上の写真は映画館で買ったパンフです。

Arrietty_banner_468_60

 人間に見られてはいけない。

 

 大冒険や大きな変化があるものではありませんでしたがアリエッティと翔の心と心の距離感の縮まり方とかうまいな~と思いました。あまり語るとネタバレになるのでこのへんでend












 私と後輩の、映画が終わった直後の感想、

「パパかっこいいよねheart01!?」

« 蜂の巣 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜂の巣 | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのラスク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ