« 危ういって | トップページ | 背景変更 »

デザートブッフェ

 今日は友あんず(HN?)とデートheart04。ホテルのデザートブッフェへbirthday


 台風typhoonという悪天候でしたが、予約キャンセルするのも悪いし、せっかくなので行くことに・・・。でもほとんど建物の中だったので気にならなかったです。まぁ、雨の中もうろうろしてたけど(笑)


 数カ月ぶりに会ったあんずに、



「痩せた?」



と言われましたheart01









・・・・まぁ、気のせいだが。








 わんこの話とか食べ物の話とか私のおかしい恋愛観とかい~ろいろ話をしましたconfident



Cake


 ちなみにコレは隠し撮りした柑橘フルーツのヌガーグラッセheart04。さっぱりした甘さで美味でした。あ~食べ過ぎたsweat01








 でもたっぷり食べたあと、デパ地下巡りをしてそれぞれ友達へのお土産を買いつつ、









試食しまくってしまったYObleah
 

« 危ういって | トップページ | 背景変更 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危ういって | トップページ | 背景変更 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ