« テニス~ | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク »

プリンスホテル ブッフェ

 今月の自分の休みのときは出掛けまくっているので、今日は体を休めたかったのですが、



こういうブッフェがあるよ~。」



という話をしたら「行く!」とSさんが言い出したので本日決行sweat02(2日前に決まって即予約しました~)



 場所は池袋サンシャインプリンスで秋のごちそう収穫祭に参戦。メインは蟹だと思われますが、それには一切手をつけない私coldsweats01

201010201236001

201010201319000

201010201236000

私の代わりにSさんは蟹をたーっぷり食べてましたscissors。(私は蟹が苦手ではありませんが得意でもないのねー。しかも指先怪我してるからしみるのねー。笑)


 実は今日、携帯不携帯で出掛けたので写真はSさんの携帯を借りて撮りました。

« テニス~ | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニス~ | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ