« 亀屋の鯛せんべい | トップページ | マロンと紅茶ゼリーのパルフェ »

新大久保

新大久保駅は韓国俳優さんのグッズで溢れてます。お姉さま方もすごくたくさんいらっしゃってます。みんな楽しそう~(な中、私浮いてた)。


今日は仕事のあと、母の付き合いで某韓国俳優さんのミュージカルへ行くことになりました。

その前に買い物&腹ごしらえ。

Photo

結構あちこちにある、ホットクという焼き菓子。あんこかハチミツかチーズの3種類の中から選びます。ナンに練りこまれているみたいな感じの味かな。200円と安くて美味しい~note

Gyo

そして買い物に付き合った後、晩御飯を食べるため、韓国料理屋さんへ。


どこのお店か忘れましたが、料金はだいたいどこも似たような感じです。↑は手作り餃子。公演前だというのにニラたっぷり(笑)。途中でガム買ったさーcatface

Ch

私は海鮮系が苦手なのでメニューに



・海鮮チヂミ 580円

・チーズチヂミ 680円


とあったときに迷わず後者にしました。




チーズチヂミは海鮮チヂミのベースにチーズが載ってるだけだったよcrying。(笑)

イカとかエビとかは大丈夫でしたが




アサリたっぷりに撃沈_| ̄|○




そんなこんなでお腹いっぱいにならずに胸いっぱいになって、ミュージカルを観に行きました。顔を知ってるくらいの俳優さん(韓流スターさん)でしたが、超かっこよかったheart04


おまけに、700人規模くらい?の人数の中から、抽選でサイン入りパンフレットが16名くらいに当たるというものがあったのですが、もちろんゲットgood

« 亀屋の鯛せんべい | トップページ | マロンと紅茶ゼリーのパルフェ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀屋の鯛せんべい | トップページ | マロンと紅茶ゼリーのパルフェ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ