« 【ブログネタ】あなたの勘って、当たるほう? | トップページ | おめでとう »

Bella Italia

Bi

 仕事が終わった後、友達に職場まで迎えに来てもらって国道をぶっ飛ばし移動して、イタリアンのお店「Bella Italia」へrvcar

 パスタ、ピザは数種類の中から選べて、みんな違うものを頼み(というか、全て私が選んだ)ました。

201011122007000

↑前菜。


実は金曜日の夜は「キャンドルナイト」の日らしく、テーブルはキャンドルの灯かりだけで、暗かったので、人様の携帯電話を借りて撮影mobilephone



201011122019000

↑パスタ。既に小皿に3等分してしまった後(笑)。残りは自動的に私のお腹にイン。

201011122022000

↑明太子とマヨネーズとポテトのピザ。


指先からひじ位の長さの直径ある、大きな釜焼きピザrestaurant

201011122023000

↑サーモンときのこのピザ。


これで一人分?というくらい大きなピザで、みんな2切れずつ食べて「お腹一杯」と言ってました。残りは自動的に私のお腹にイン。あ、もちろん私も苦しかったのよー(笑)



ドリンクはおかわり自由でしたが、ワタクシ、ぶどう酢とココアばかり飲んでました。

201011122117001

201011122117002

201011122119000

お皿のイラストがおしゃれなケーキたち。当然みんなで分けて食べましたhappy01。おいしかった~heart04。しかも友達におごってもらっちゃったcoldsweats01。ごちそうさまでした。

« 【ブログネタ】あなたの勘って、当たるほう? | トップページ | おめでとう »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】あなたの勘って、当たるほう? | トップページ | おめでとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ