« 行き着けイタリアン | トップページ | 日帰り社員旅行~りんどう湖ファミリー牧場 »

日帰り社員旅行~ゼリーフライ&みそポテト&とまとルンルン揚げ餃子

 本日は、日帰り社員旅行デー。目的地は那須ですが、事前にどのパーキングエリアでは何が食べられる・・・というのをどらプラで調べて行ったワタクシ、羽生PAに寄ってもらいました。

P10100202

 ここの美彩屋というお店で、埼玉のB級グルメが食べられるという情報をつかんでいたからです。

P10100212




 朝ごはんもきちんと食べてきて、昼もバーベキュー(それも食べ放題)の予定なのに、無理矢理購入。

P10100222

 ↑ゼリーフライ=1枚100円

 行田市のB級グルメで、衣のないソース味のおからコロッケ。決してゼリーが入ってるわけではありません。

 ヘルシーなお味でした。ただ、無造作に袋に入っていたので取り出すときに着ていたコートの上に落とし、ソースのしみがcrying。(後日クリーニング1100円支払いdown




P10100252

 ↑左がとまとルンルン揚げ餃子(5個入り)=200円

 北本市のB級グルメ。北本産トマトに豚肉に男爵芋を使った揚げ餃子。


『餃子にトマト・・・?』


と思いましたが、ちょっとパサつくものの、おやつに丁度いい感じです。(←別腹に入る)



 ↑右がみそポテト(5個入り)=150円

 秩父市のB級グルメ。ふかした芋に衣をつけて揚げたものに、甘みそをつけたもの。

 縁日でこの値段で売ってたらものっすごく行列ができるんだろうな~と思ったり。
 

« 行き着けイタリアン | トップページ | 日帰り社員旅行~りんどう湖ファミリー牧場 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行き着けイタリアン | トップページ | 日帰り社員旅行~りんどう湖ファミリー牧場 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ