« ウチカフェスイーツのプレミアムティラミス | トップページ | 日帰り社員旅行~ゼリーフライ&みそポテト&とまとルンルン揚げ餃子 »

行き着けイタリアン

 以前は職場から近かったイタリアンのお店、今は引っ越してしまったので以前のように頻繁に来なくなりましたが、今日久しぶり(2,3ヶ月ぶり?)に行ってきました。

1123

 さつまいものスープにサラダ。スープはかぼちゃだったり、コーンだったりその日によって違うもの。

20101123131431

 名前が全く覚えられない生パスタ。一日5食限定のもので、初めてメニューで見たので、


「魚介類入ってます?(苦手なので)辛いですか?(苦手なので)」


とカメリエーレに聞くと、


「魚介類は入ってませんが、ちょっと辛いです。」


との返答。




「辛いのなしで作ってください。」



5食限定の食事に無茶振りcatface。シェフにお願いして作ってもらいました。(笑)

20101123132552

« ウチカフェスイーツのプレミアムティラミス | トップページ | 日帰り社員旅行~ゼリーフライ&みそポテト&とまとルンルン揚げ餃子 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウチカフェスイーツのプレミアムティラミス | トップページ | 日帰り社員旅行~ゼリーフライ&みそポテト&とまとルンルン揚げ餃子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ