« ドロリッチ当たり | トップページ | 結果エコになる »

みすど

 少し前に、ミスタードーナツの広告が入ってて、


「ミスドのドーナツが食べたいんじゃーsign01


と乱心して、広告を持ち歩いてました。


 職場の男子が昨日の夜、ミスドに寄り道したとかで、ドーナツ3個買ったようなのですが、


「3個も甘くて食べられないので1個どうぞ。」


と言ってくれましたhappy01


「べっとりチョコとか生クリームがついてるのがいいsign03


とリクエストしたら、


「そんなのは買ってません。」


と言われてしまった。。。それでもチョコがついてるの貰ったけど(笑)。





 その日の夜、家に帰ると、


Do


なんと母からミスドのお土産heart01。なんだ?この偶然は(笑)

« ドロリッチ当たり | トップページ | 結果エコになる »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドロリッチ当たり | トップページ | 結果エコになる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ