« ジャスタウェイのイヤホン | トップページ | 自分撮り »

ライブ×雪×デザート×デザート

 今日の天気は朝からsnow雪。仕事やる気度が・・・down。ちょっと早めに家を出て、仕事開始時間になったのはいいのですが、上司が遅刻しました。私に言い訳されても・・・gawk



 仕事の後、地元マックで腹ごしらえしてから、都内某所へ移動train。付き合いで、某海外アーティストのライブに行ってきたのでした。このsnow雪の日に・・・(笑)

20110211164511

 本当はちょっとお街をうろうろしようとしていたのですが、気力・体力が下がっていたので、駅近くにあったガストへ避難しました。そしてメープル香るまるごと焼きりんごバニラアイス添えを注文。

20110211162712

 ・・・言っていいかなgawk




りんごが焼かれてて温かいので座席にデザートがきたときには、






バニラアイスないよheart03



 マックでセット食べたのに、普通にデザートを食べ、ライブ会場へrun。言葉がよくわからなかったけど、ライブはいいね~notes


 男性3人組グループで、ハモリが綺麗でした。MCが日本の俳優さんだったのですが、ブログで見たときよりも実際に目の前でお話したほうがイケメンgood。さすがsign01それを本人目の前にして言う私ってどうよ。





 ライブ後、デパ地下にあったアンテノールでチョコケーキ(ショコラなんちゃら。覚えてない)を買って帰りました。

20110211212906



20110211212953

« ジャスタウェイのイヤホン | トップページ | 自分撮り »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャスタウェイのイヤホン | トップページ | 自分撮り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ