« 【ブログネタ】あなたが守りたいのは何? | トップページ | 青山通りのプリン屋さん・AOYAMA STREET »

回鍋肉

職場の人達と中華料理屋へ行きました。私が注文したのは豚肉と中華味噌の野菜炒め定食とかそんな名前だったような。

うちの上司は「回鍋肉」と言ってましたが、いつも見てるのとはちょっと違う感じ。味が濃いsign01



 20110226132031

チャーシューのようなぶ厚い豚肉がたくさん入っててかなりぼりゅーみーでした。




・・・が、ここのお店、感謝祭みたいなのを開催していて、通常500円のから揚げが100円・・・となっていたのでみんなで一皿ずつ頼みました。


一口サイズのから揚げを想像していたら、こぶし大のから揚げが一皿4つだか5つだか出てきて一同びっくり。



もちろん完食しましたがgood




私よりも少食の男子に、


「よく全部食べられたねー。絶対残すと思ったのに。」


と言ったら、



「麻婆豆腐だったからなんとか・・・。でも回鍋肉だったら残してました。」



ああ、そうかい。

« 【ブログネタ】あなたが守りたいのは何? | トップページ | 青山通りのプリン屋さん・AOYAMA STREET »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】あなたが守りたいのは何? | トップページ | 青山通りのプリン屋さん・AOYAMA STREET »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ