« ROYCE & 茶の菓ラングドシャ | トップページ | ジャンボシュー・エクレア・ワッフル »

お好み焼き

Okono

 故あって、個室のあるお店で食事がしたかったので、隣の市にあるお好み焼き屋さんへrvcar。上のは、お店の名前がついたお好み焼きで、豚肉・餅・山芋・キャベツなどが入ったもの。




「粉ものって太るんだよね~。私ダイエット中なのに。ま、いっか。明日sign01明日sign03


・・・と、言って成功した例がない。



Okonom

Okonomi


 しかも率先して追加注文するワタシgood

 上のは、チーズフォンデュの入ったお好み焼きです。別のお皿にどっさりと有名なお店のチーズフォンデュの元が入ってきて、フランスパンやゴロゴロベーコンの入ったもの。


 生地がパサパサして広がらない~と思ったけど、チーズの蕩け具合が良かったですsmile。(※全てひとりで食べたわけじゃないどす)



Pu


 そして、仕上げのデザートheart01

« ROYCE & 茶の菓ラングドシャ | トップページ | ジャンボシュー・エクレア・ワッフル »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROYCE & 茶の菓ラングドシャ | トップページ | ジャンボシュー・エクレア・ワッフル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ