« 和歌山土産~きわみと駅長たまグッズ | トップページ | 紀州の梅干『宝梅 紀のなごみ』 »

じゃがりこ うめぇ梅味

 じゃがりこの期間限定味のうめぇ梅味を購入(結構前だけど食べたのは今日)confident


Ume


 じゃがりこは元々好きなお菓子ですが、これもうめぇ



 あ、今日から3月。。。


 今日のテニスでは、優しいほうのWくんコーチから、


「もっと走ってくださいsign01諦めるの早いですsign03


って、怒られた(笑)。あっはは~



 

 今日のテニスで、久々に会ったMくんコーチ、前に彼女の話をしてたな~と思い出し、



「そういえば、彼女へのプレゼント相談したじゃん?」


と話し掛けたらMくん、



「僕、彼女いません。」



間違った。友達からも、「別人だよ!」と言われた。彼じゃなかったsweat02。別の男の子と勘違いした、大変失礼な私((・(ェ)・;))あっはは~。ごめん、Mくん(笑) 

« 和歌山土産~きわみと駅長たまグッズ | トップページ | 紀州の梅干『宝梅 紀のなごみ』 »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和歌山土産~きわみと駅長たまグッズ | トップページ | 紀州の梅干『宝梅 紀のなごみ』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ