« 本日ひなまつり&更新のお知らせ | トップページ | 女優ミラーげっと »

【ブログネタ】カレーといえば?

「ナンがいいsign01


と思いましたが、選択肢がありました(゚ー゚;

 一応この中で選んだのはビーフです。柔らかいお肉がいいですgood

34

 今日は、職場のみんな(-1)とカレーを食べに行きました。(メニュー上ではカリー)2種のカリーのうちひとつはエビ、もうひとつはチキンのカリーです。辛さは6段階から選べて、私は当然一番甘いのsmile


 ここのナンがもちもちしててとーっても美味しいのですhappy01。大きさはPCのキーボードくらいあって、かなり大きいです。



 そんなボリュームばっちしな、セットを食べようとしたら、仕事の緊急呼び出し。みんな大急ぎで食べましたsweat02。もっと味わって食べたかったよぅ。(;´д`)トホホ…


ブログネタ: カレーといえば?参加数拍手

« 本日ひなまつり&更新のお知らせ | トップページ | 女優ミラーげっと »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196708/39108157

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログネタ】カレーといえば?:

« 本日ひなまつり&更新のお知らせ | トップページ | 女優ミラーげっと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ