« セブンイレブン限定企画 | トップページ | おめでとう »

じゃーじだけど

 仕事でも関係のある、食べ友達の会社が新装開店したので、お祝いを持って出掛けました。ただ・・・火曜日の夜はテニスがあるので、ワタクシの格好は




じゃーじ。(というかウィンブレ)






 しかも、昼休みだったのでその帰りに和食レストランに寄りました。

Hirekatsu

ぐつぐつ煮えるの待ち中。でも小皿のものは完食。

Hirekatsu2

ひれかつのたまごとじ~notes



 こんなものを食べながら、ワタクシの格好は





じゃーじ。しかもキャラT。



 でも無問題。




 今日のテニスでおニューのTシャツ(ワンピ)着ていったらみんなにかわいいと言われました。コーチにも、



「かわいいTシャツのお嬢さん。」


と呼ばれて

「はいはーい、それは私のことね。」


と返事したら、友達から、



「Tシャツ褒められただけだよ。」



と釘刺されました。・・・(-_-X)

« セブンイレブン限定企画 | トップページ | おめでとう »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンイレブン限定企画 | トップページ | おめでとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ