« 流血事件簿 | トップページ | 更新のお知らせ »

7&iヌードル ワンピースフィギュアセット(ルフィ)

20110404125824

 発売日は3月12日でしたが、食べたのは今日のテニス行く前。7&iヌードル ワンピースフィギュアセット398円。

 震災後にセブンイレブンへ行ったとき、ラーメン棚がすっからかんだったのに、ワンピースのラーメンだけはたっぷり置いてありました。
20110404125901

 まだ組み立ててないけど。あ、ラーメンは普通のお味です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 今日のテニスは、計画停電で2週流れ、イベント週で1週流れたので、中3週開いて、みんなと会ったのは約1ヶ月ぶりでした。

 その中に、外車を扱う会社のお兄ちゃんがいて、東北地方にも仕事仲間が大勢いて、仲間は全員無事だったけど、その人たちのいとこや親戚が行方不明だったり、家が流された人もいるらしい。。。

 震災当日は、いつもの同級生仲間は一晩会社に泊まったコがいたり、ちょっと年上のお姉さんは何駅も歩いて帰ったとか。。。みんな色々あったねー(;ω;)


 
 テニスで「おまけなし!待ったなし!」でラスト数分、コーチの球出しで「2点先取したら勝ち」の試合中、相手が打ち返した1球目のボールがネットに当たって、ころんと私のいたコートに落ちました。


「えーーーーpoutannoy


と叫んだら、コーチ・・・




「Lucita様 は もう1球どうぞconfident


って・・・私何様?オレ様??

« 流血事件簿 | トップページ | 更新のお知らせ »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流血事件簿 | トップページ | 更新のお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ