« パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ | トップページ | ガット張替え »

カフェ・プラネット

 何度もレイクタウンには行っているのに、いつも素通りしていたお店、カフェ・プラネットで昨日は食事しました。

20110612140521

20110612141744

 セットで注文したパスタとワッフル。カフェなのでパスタはそんなに期待してませんでしたが、普通に美味でした。ワッフルも美味しかった~note

 
 単品で頼むとちょっとお高いですが、ランチセットで頼んだのでお得でした。クロワッサン2個+ドリンク2個+パスタ(通常の1,5倍)+ワッフル1個・・・で1800円くらいだったかな。


 一緒に行った人は既に間食済みで(←実は早く行って映画の席を取って貰ったの)、「お腹すいとらん。」とのこと。ワッフルは私が一人で9割食べてしまったYO。。。bleah

« パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ | トップページ | ガット張替え »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~ | トップページ | ガット張替え »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ