« 坊っちゃん団子 | トップページ | 屋根の上ふたたび »

シルバニア森のキッチン

 2日前にも行ったのに、再びレイクタウンアウトレット(&レイクタウン)へ。仕事でその近くに用事があったので、職場のみんなでcatface


 お昼の時間帯だったので、みんなお腹ペコペコ。でもあまり動きたくないと上司が言うので、車を停めたアウトレット内のシルバニア森のキッチンへ。







・・・・・・・・・・場違いw




 大きな着ぐるみを着たうさぎさんがいましたよ~(笑)。小さなお子ちゃまは一緒に踊ったり写真撮ったりしてました。


 シルバニアファミリー・・・懐かしい~sign01昔、うちにも家とかぬいぐるみとか着替えとか家具とかあったあった(´▽`)。そんなグッズも置いてました。



 メニューがメインの料理を選んだら、他は食べ放題飲み放題という、ブッフェ形式。

20110628141023

↑は私が頼んだローストビーフ。

20110628140331

↑サラダやピザやパンやスープなど色々食べられました。





 私達はなんだか浮いてましたが、女子同士や小さなお子さんがいる場合にはいい感じのお店でした。また来たーいhappy01



 2日前に散々お金遣ったのに、ついまた色々買っちゃったじゃないかーangry!!制限時間1時間ちょっとという非常に限られた中で。まぁ、安くなってるのでよし。



 夜はテニスなのに、職場の女子男子の倍は食べてしまったワタクシ。しかもみんな夜になってもお腹いっぱいと言ってる中、普通にお弁当を食べるワタクシ。・・・まぁ、いつものことだけどさ。


 体重は何故か減っていたわん。・・・まぁ、よし。

« 坊っちゃん団子 | トップページ | 屋根の上ふたたび »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

私もシルバニアファミリー集めてたよ~happy01

そういうお店があるんだね。かわいいheart

食べ放題はガンガン食べなくちゃね!!

>あんずさま

やっぱり!?
家具とか家とかもあったよねhappy01

このお店がもっとあんず家の近くだったら
一緒に行くんだけどね(笑)


ガンガン食べて後で後悔するんだよね・・・coldsweats01
体重が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊っちゃん団子 | トップページ | 屋根の上ふたたび »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ