« 森の中のお庭~でフランス料理 | トップページ | うどん&かきあげ&かぼちゃ天 »

WIRED CAFE

 友まめまめとお茶しようということになり、某大宮へ(某いらん)。仕事が長引いてしまい、予定より1時間近く遅れてしまったsweat01

20110731145404

 お店はスイーツが美味しそうだったのでWIRED CAFEに入りましたが、お腹空きすぎていたので、ガッツリ豚TOROROライスボールを注文。スイーツ関係ないしねsign01


 ここ最近起こった友の不幸な話(=愚痴)をずっと聞いてました。悪いこと重なりすぎーsad。私なんか毎日平穏(たまにイケメン)だよ。


 そのあと2人でショッピングしまくってストレス発散してました。


20110731172516


 で、休憩のクレープ。


 私は特に愚痴ることはありませんでしたが、楽しい一日でした。

« 森の中のお庭~でフランス料理 | トップページ | うどん&かきあげ&かぼちゃ天 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の中のお庭~でフランス料理 | トップページ | うどん&かきあげ&かぼちゃ天 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ