« 嫌いよりも好きの感情で動け | トップページ | ル・コワンヴェールのギモーブ »

アグネスホテル東京 スペシャルスイーツブッフェ

F1000653

 アグネスホテル東京のスペシャルスイーツブッフェに行ってきましたhappy01。一日限定イベントで完全予約制。やっほぃnotes


 総料理長・大河原正裕シェフによる、通常コースでしか食べられないデザート、和のテイストを盛り込んだデザート、『ル・コワンヴェール』のシェフパティシエ・上霜考二シェフによるこだわりのケーキ、映画『洋菓子店コアンドル』に登場したケーキなどheart01

F1000636

F10006542

・・・が、食べ放題。やっほぃnotes







 15時から17時なのでもちろん昼食抜きで行きました。

F10006382

F10006392

F10006402

F10006422

F10006432

F10006442

F10006452

F10006462

F10006472

F10006482

F10006492

F10006502

 これだけの写真をアップしておいて、食べたもの全てではないっていうねsign01。6人という結構大所帯(?)で行きましたが、食べた量はもちろん私がダントツでございました。みんなから、


「Lucitaさんは別格だから。」


と言われる(ノ∀`)

F1000651

 スイーツ写真上から9枚目は、みそで作ったせんべいの下にゆずがごろごろ入ったシャーベットにその下にゆずゼリー&仕上げに緑のゆずの皮をまぶす・・・というように、スイーツひとつひつとがとても丁寧に作られてました。チョコレートがとにかく濃厚sign01。コーヒー紅茶も飲み放題。

 スイーツ写真上から4枚目はきなこのティラミス。ふわふわ~であまーくて美味sign01持って帰りたいくらいでした。


 今度はアフタヌーンティーに来たいですheart01

« 嫌いよりも好きの感情で動け | トップページ | ル・コワンヴェールのギモーブ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

お、美味しそうheart01
スペシャルと冠がつくだけあって、目移りしちゃいますね。

文末を読むまで15時~17時の間に全部食べたかと
勘違いしてました。失礼いたしましたsweat01

>夕湖さま

コメントありがとうございますheart01

目移り・・・といういか、ほぼ全種類制覇しました(こっそり)


あれ?もちろん写真のケーキは2時間の間に全て
食べましたよ(笑)

一番下の写真のみ自分のテーブルではなく
シェフたちが並べた状態を撮影したものですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌いよりも好きの感情で動け | トップページ | ル・コワンヴェールのギモーブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ