« アグネスホテル東京 スペシャルスイーツブッフェ | トップページ | 信州限定meijiマーブル栗鹿の子味 »

ル・コワンヴェールのギモーブ

F1000635

 昨日行ったアグネスホテル横の『ル・コワンヴェール』の別角度の写真です。


 お店の中では、クッキーやケーキやパンやギモーブなどのスイーツが売ってました。実は某アニメで「ギモーブ」というお菓子を知り前々から食べたかったんですよね~catface

 お腹いっぱいにも関わらず、即買い。

F1000631

 左上からライム& パセリ、カシス&ダージリン、、赤ワイン&オレンジ、左下パッ ションフルーツ&ココナッツ、フランボワーズ&フリーズドライフランボワーズのお味のギモーブ。全部で5種置いてあったので、全部買ってきました。


 ひとつ2.5~3cm四方の大きさで90円(フランボワーズ&フリーズドライフランボワーズのみ100円)。

 贈答用のプラケース入りは9個入り1000円で売ってました。

 マシュマロって苦手感があったのですが、これ美味しいsign03

 ふわ~っとしゅわーっと柔らかい食感(アニメでキスの味って言ってたheart01)に、果実の甘酸っぱさが口の中に広がります。

20110829213557

 どれも美味しかったのですが、フランボワーズとココナッツがかなり気に入りましたheart01


20110829213411

 そんなこんなで、昨日はブッフェのあと自分土産のギモーブを買い、神楽坂をうろうろして帰りました。

F1000634

 都内で坂道。食べ物屋さんがいっぱいありました。・・・が、お腹いっぱいで特に寄り道せず。

« アグネスホテル東京 スペシャルスイーツブッフェ | トップページ | 信州限定meijiマーブル栗鹿の子味 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アグネスホテル東京 スペシャルスイーツブッフェ | トップページ | 信州限定meijiマーブル栗鹿の子味 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ