« 六花亭の詰め合わせ | トップページ | Plecia チョコ&カスタード~バナナ入り~ »

酢豚定食×モコモコ雲×中秋の名月

 職場の女子が誕生日だったので、フランス料理を食べに行く事になったのに、月曜日が定休日で、近くの中華料理屋さんに入りました。おいーーーーーsign01ステーキ食べたかったのにーーーーーsign03


 ちなみに主役の女の子はレアのお肉が食べられないという。。。一番残念がっていたのは当然私だ。
 


 

20110912140427

・・・ということで酢豚定食950円。(もちろん上司のおごり)


 ここのお店は定食のおかずはボリュームがあっていいのですが、ラーメンとか(私はどこのお店でもチャーシューメン)単品で頼むと全くお腹いっぱいにならないという不思議。




 その帰り道。

20110912143128

20110912143142

20110912143203

東の空にモコモコ雲を発見したワタクシ、





「ラピュタだsign03sign03sign03

うん、お約束catface



 昼間は空が綺麗で、今(=夜中)は中秋の名月がとても綺麗ですfullmoon。写真技術がないのでケータイでは上手く撮れないけど。。。あ、違った、ケータイが悪いんだった。

« 六花亭の詰め合わせ | トップページ | Plecia チョコ&カスタード~バナナ入り~ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六花亭の詰め合わせ | トップページ | Plecia チョコ&カスタード~バナナ入り~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ