« 石蔵じゃがいもクッキー | トップページ | 夜見た夢の続きを昼寝で見た日 »

なめらか濃厚レアチーズケーキ

 今日、職場に以前勤めていた男子がやってきて、なめらか濃厚レアチーズケーキ

20110927175507

と、3つのヒミツ!極上ロール

20110927175456

を差し入れてくれました。ありがとうsign01

20110927175532

チーズケーキは下に砕いたクッキー生地が敷かれてて、同じように友達が昔作ってくれたチーズケーキを思い出しました。レシピもらったけど自分じゃ作らんかったw



 ロールケーキは、ロール生地とクリームの間にカスタードがはさまってて、スポンジのパサパサ感がなく美味しかったです。欲を言えば、クリームもっと増やして欲しいconfident


 今日のテニスは試合が多かったんだけども、不調annoy。ミスばかりpout


 コーチ(優しいほう)が心配して、


「今日、集中力切れてますね。何かあったんですか?」


と聞いてくれてるのに、友A、




「食べ物のこと考えてるんだよ。」




って、おいーーーーーsign03。確かに考えてたけどさっ。

« 石蔵じゃがいもクッキー | トップページ | 夜見た夢の続きを昼寝で見た日 »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

チーズケーキ好きですhappy01
ロールケーキも(笑
昔々私も友達にチーズケーキ作ってもらいましたょw
ヨーグルト&生クリームを使い
生地には確か森永のマリービスケットを
レシピも詳しく聞いたのですが・・・・
私も当然w自分で作りません^^;ww

テニスは確か上級者コースに昇格したからなのでは?
それか、昨晩は朔で月が隠れてしまってたからかなnewmoon

優しいコーチさんもいるんですね!
皆さんスパルタ激辛コーチさんなのかとcoldsweats01ww

>ハウロ☆さま

コメントありがとうございますnotes

チーズケーキ美味しいですよねsign01
このコンビニのスイーツもヨーグルトの酸味があって
なんとなく手作りに近い味で美味しいですよhappy01

テニスはレベルは上級コースでも
クラスと時間帯は同じなので特に今までと変わってません。

結構憎まれ口を叩くコーチが多いので
それ以上に私の口が悪くなりやすいのですが、
彼は他の人とちょっと違って褒めたり
気遣ってくれたりすることしか言いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石蔵じゃがいもクッキー | トップページ | 夜見た夢の続きを昼寝で見た日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ