« 欲しいCDがたくさん | トップページ | 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス »

Mamma Pasta

 都内某所のマンマパスタというイタリアン料理店で食事しました。

20111001135415

 石窯で焼いているピッツァは本格ナポリのマルゲリータ(トマトソース)写真参照と、カルボナーラを食べました。4人で行ったので4分の1ずつ。後者はすぐ食べてしまったので写真なし。

20111001140118

 私がメインで食べたのは「挽き肉とかぼちゃのクリームソース(ニョッキ)」。うちで作るニョッキはだいたいホワイトソースだったので初めての味でした。美味ーーーーーshineヽ(´▽`)/



 4人がそれぞれパスタやらニョッキやら注文し、更にピッツァを2枚注文したので店員のお姉ちゃんが、


「あの・・・ピザもパスタもかなりの量になりますが大丈夫ですか?ピザ2枚追加はもしかしたら食べきれないかも・・・。持ち帰りもできますけど、この注文でいいですか・・・?」


と心配してくれました。





無問題。

20111001141253

スイートポテトのタルトまでちゃっかり食べましたheart01。別腹別腹。

« 欲しいCDがたくさん | トップページ | 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ごぶさたしております〜。

先週、2回目の個展も無事に終わりまして
久しぶりにホームページを大幅更新しましたので
お時間のあるときにでも遊びに来て下さい♪

ピザうまそうですね〜。

>圭さま

こんにちは~
コメントありがとうございます。

個展&HP更新お疲れ様ですsign03
私はブログで楽しているので
もうHPの作り方を忘れてしまいましたsweat01(笑)
もちろんお邪魔させていただきますhappy02

ピザ2種類ともすごく美味しかったですrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいCDがたくさん | トップページ | 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ