« 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス | トップページ | 私を照らせ »

ドンレミーのアウトレット店

 コンビニデザートドンレミーアウトレット店へ行きました。昨日のお見舞いの帰り。


 つい最近テレビで紹介されたようで、「とーっても混んでるよ。」と教えてもらったのですが、私が行った時間が丁度良かったようで、それほど混んでませんでした。まぁ、10人くらいのお客さんはいたけど。

20111002211214

 アウトレット店ならではの「なめらかプリンロール」の切れ端、150円sign01。自分とお土産用に2個購入。

20111002211256

20111002211316


 和梨ゼリーは定価220円のところ、160円で販売・・・・・されていたようなのですが、今日は更に安くなって100円でしたheart01。その横のちょっとモンブランは80円なりgood。安っ。


 他にもいっぱい買いたいものがあったけど、それはまた今度。

« 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス | トップページ | 私を照らせ »

グルメ(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

良いな~。
ケーキとかデザートのアウトレット店が近くに欲しいです。
でも近くにあったら毎日購入して体重がやばいかもcoldsweats01

>あんずさま

そーんなに近いところでもないんだけど、
都内に出たときに通る事もある駅なので
見つけたときは嬉しかったですーhappy01

た、たしかに体重ヤバイかも。。。
スーパーの見切り品の値段よりも安いしねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十穀米の海老とやまいもおくらのオムライス | トップページ | 私を照らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ