« お好み焼 道とん堀&コメダ珈琲 | トップページ | 温度差 »

渋皮栗と紅茶ゼリーのパルフェ

20111010125200

 ココスにて、まず渋皮栗と紅茶ゼリーのパルフェを注文。これが主食。





・・・で、あまりお腹が空いてませんでしたが、メニュー見てたら小腹が空いてきたので(どっちだよ)、オニオングラタンのココット焼きを注文しました。

20111010125630

・・・テーブルに運ばれてきた時、既にこぼれた状態でした。。。sad



 世間は3連休だったようですが、いつものように仕事だったので、うっかり週刊少年ジャンプが土曜日に発売していたのに気付かず、職場近所の本屋さん行ったら売り切れでしたsweat02


 そのあと、本屋さんはしごして、なんとか見つけましたが、一軒目の本屋さんで棚を見た限りでは在庫ゼロだったのでお店の人に確認しようとしたら、




「棚になければないです。」




だって。・・・・・私この答え方キラーイangry。だって見逃してるかもしれないじゃんannoy


 自慢じゃないけどモノ探すのは下手なのだー。いつもは夜行くので、私が常連ってバレバレだしみんな親切なのに、今日のは初めて見た店員・・・・・このpigが!かなりイラっとしました。

« お好み焼 道とん堀&コメダ珈琲 | トップページ | 温度差 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼 道とん堀&コメダ珈琲 | トップページ | 温度差 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ