« 【ブログネタ】お酒は家飲み派?外飲み派? | トップページ | 渋皮栗と紅茶ゼリーのパルフェ »

お好み焼 道とん堀&コメダ珈琲

 久々のお好み焼ー。チェーン店だけどもお好み焼食べたい病が発症してたので、今日は満足happy01


 仕事の後、即warp。お好み焼 道とん堀でお昼を食べました。

 
 ↓写真奥がお好み焼で手前がもんじゃ
20111009134537

20111009140429

 何枚食べたかは言えないヾ(´ε`*)ゝ

 そのあと、ショッピングセンターでお買い物。友達へのプレゼントを買うというミッションをクリアし、『あ~なんか靴ほすぃ~』と言ってたのに服やら化粧品やら買うワタシ。


 夜は、前々から気になっていた、珈琲所 コメダ珈琲に入りました。

20111009184251

20111009184308

 珈琲店の珈琲ジェリーを注文。ソフトクリームたっぷり&コーヒーゼリーたっぷり入って500円也。

 メニューに、小倉トーストとかあって名古屋の喫茶店を思い出しました。


 
 あ~名古屋か京都行きたいなぁ。私は日帰りで行く気なんだけど、東京駅に7時までに来られそうな友達がいないcoldsweats01。そこで私が友に言った一言、




「じゃあさ、東京駅のホテルに泊まればいいよ。」




・・・日帰りの意味なし。

« 【ブログネタ】お酒は家飲み派?外飲み派? | トップページ | 渋皮栗と紅茶ゼリーのパルフェ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】お酒は家飲み派?外飲み派? | トップページ | 渋皮栗と紅茶ゼリーのパルフェ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ