« 炭火焼き鶏の黒酢煮込み定食 横井の赤酢入り | トップページ | ルタオプレミアまあある »

Viridian Garden Party 二千十一年 橙節

 今日は渋谷で新居昭乃さんのライブ【Viridian Garden Party 二千十一年 橙節】でしたnote


 昭乃さんの希望で、フェス形式のイベントとなりました。グッズ販売エリアのほかに、ドリンクコーナー・軽食コーナー・スイーツコーナー・アロマコーナーありの今までにないイベント。

20111030233704


↑スコーン200円。ポストカードに昭乃さんの直筆サインheart01

20111030233640

↑チーズケーキ300円。


 私は入場後すぐステージ目の前の真ん中あたりのテーブルを確保し、グッズとスイーツを購入しました。スイーツはその後すぐ売り切れ。ナイス私。


 
フェス形式ということで、ファンの方のパフォーマンスあり、ゲストの方の歌あり、もちろん昭乃さんの歌ありと盛りだくさんでしたnote


 
 ゲストは、ミナクマリさん・ジリ・ヴァンソンくん(のだめのジャンの印象強い私)・eufoniusの3組。


 ユーフォのriyaさんは、元々昭乃さん好きで、最初パフォーマーとしてリアルに応募したという・・・かわいい(笑)。ご自身の歌と、昭乃さんの歌「音叉」が聴けた~notes


 ヴァンソンくんはドラキュラの格好(でも頭にかぼちゃカチューシャ)でMCをして、ライブではフランス語で「虹色の惑星」を披露してくれて素敵でした。ヴァンソンくんもフランスに住んでいた頃から昭乃さんのファンでHPにメールを出して返事貰ってたと言ってた(笑)

 
 昭乃さんライブで、会場のみなさんからリクエスト~というのがあり、みんな色々な曲名言う中、「金色の目」になりました。ご本人かなりびびってるという(笑)。

 今年のイベントもほのぼのしていて楽しかったですheart04

« 炭火焼き鶏の黒酢煮込み定食 横井の赤酢入り | トップページ | ルタオプレミアまあある »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炭火焼き鶏の黒酢煮込み定食 横井の赤酢入り | トップページ | ルタオプレミアまあある »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ