« 横浜2日目③~イタリアン | トップページ | パルフェ~伝説のチーズケーキ~ほか »

【ブログネタ】ラーメンで好きな味は?

 【ブログネタ】ラーメンで好きな味は、しょうゆです。基本的にチャーシューメンしか食べないので、しょうゆばかりだけど。

20111128130730

 つい数日前に、職場近所のラーメン屋さんがテレビに出てました。最近行ってなかったし、本屋行った帰りに目の前を通ると丁度空いてたし、ポイントカードがいっぱいでタダで食べられるぞ~という券を持っていたし・・・で入ることにしました。


 いつもは職場のみんなと来るか、友達と来るかでしたが、今日はひとり。実はひとりでラーメン屋さんに入ったのって(多分)初めて\(^o^)/


 ・・・で、今日はタダ券使用なので、チャーシューメンではなく、お店の名前が付いた普通のラーメンを注文したわけですが、なんだか物足りなかったですcoldsweats01肉が足りん。



ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数

« 横浜2日目③~イタリアン | トップページ | パルフェ~伝説のチーズケーキ~ほか »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196708/43233391

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログネタ】ラーメンで好きな味は?:

« 横浜2日目③~イタリアン | トップページ | パルフェ~伝説のチーズケーキ~ほか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ