« Happiness is … | トップページ | 【ブログネタ】あなたが一番好きなフルーツは何? »

若鶏ときのこのポルチーニクリームソース

 上司が昼ごはんをおごってくれることになりました。


「何が食べたい?」


と言うので、


「カロリー低めのもの。」


と答えたら、五右衛門に行く事に。(←何でだよ)



 秋限定メニューの若鶏ときのこのポルチーニクリームソースのデザートセットを注文しました。

20111105131233

濃厚クリームが美味しいことは美味しかったのですが、デザートセットを頼むと、ドリンク・スープ・サラダがついてきて、

「ドリンク先で。」


と頼んだので通常だと、まず①ドリンク→②サラダ←(入れ替わることもある)→③スープ→④メインのパスタの順番でくるはずです。



くるはずです・・・・・・・でも、まずパスタがきましたgawk。おかしいだろdash


 上司が、


「(オーダー受けた)兄ちゃんイケメンだったけど、記憶力ないのかー。」


と言ってて、思わず


「イケメン?どこsign02



と別のところに反応してしまった・・・。あ、ちゃんと文句は言っておきました。

20111105132850

« Happiness is … | トップページ | 【ブログネタ】あなたが一番好きなフルーツは何? »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happiness is … | トップページ | 【ブログネタ】あなたが一番好きなフルーツは何? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ