« 坂本真綾LIVE 2011“in the silence” | トップページ | GODIVA抹茶&ショコラクッキー »

cafe CONVERSION

 今日は、美味しいものハンターのメンバー(美味しいもの求めてどこまでも行くひとたち)でプチ忘年会。テレビでも紹介されてた、「cafe CONVERSION」というカフェ・ギャラリーへ。
私は何度か行った事があったのですが、他のメンバーは初めて。

20111215134315

20111215135520

20111215141407

 私が頼んだのはロコモコランチ。カップやお皿が手作り&お米は全て雑穀米&ランチは全て日替わり(パスタ終わっちゃってたdown)&素朴な味&看板犬が特徴のお店。いつ行っても混んでます。




 そして、ランチセットにもデザートつけたりできますが、私達は単品で、このお店の看板メニューとも呼べる分厚いホットケーキを頼みました。

20111215142446


20111215142505

 ちょこばななホットケーキ(780円)。バナナの大きさでわかるとおり、大きいです。そして生地の中にもバナナが入ってます。これをみんなでわけて食べました。職場の先輩はかなり気に入ってくれたもよう。

« 坂本真綾LIVE 2011“in the silence” | トップページ | GODIVA抹茶&ショコラクッキー »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂本真綾LIVE 2011“in the silence” | トップページ | GODIVA抹茶&ショコラクッキー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ