« 【ブログネタ】1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい? | トップページ | 雪と外灯の光と紅葉の枝 »

チーズインハンバーグ+ビーフシチュー

 本日、午後1時に都内某所で行われるイベントにペアチケット当たった人がいて、「おいでよ。」と、言われていましたが、仕事終わったの1時でしたil||li _| ̄|○ il||li


 そんなわけで、イベントには行けず、ステーキのど○でやけ食いrestaurant

20120122143553

20120122143855

20120122150847

 

 サラダにランチスープにコーンスープにチーズインハンバーグにビーフシチューに塩アイス。うん、食べ過ぎ。一日に必要なカロリーを一食で補えるくらいに。



 もちろん、上司におごってもらいましたdelicious



 他に男子2人いたけど、店員の女の子の応対が笑顔で可愛かったので、上司と2人で、


「いやー、今のコいいねsign01やっぱりブスっとした受け答えより、笑顔だねsign03



なんて言ってたら、まるでおやぢだわ。『このテーブル、おっさん4人座っとる・・・。』と、自分自身にちょっと引いたsweat02




 食事に行ったのは用事を済ませたあとだったので、夕方近くになってしまいましたが、その後自分の作ったアクセサリーを置いてる売り場へ行きました。たくさん作ったピアスがあまり動いてなかったので、ちょっと間引いてきました。


 私が作ったブレスレットをたくさん手に持ってるおばちゃんがいて、『買ってくれるのかな?』と思ったら、悩んだ挙句、元に戻されましたcoldsweats01。残念。次は買ってください(笑)

« 【ブログネタ】1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい? | トップページ | 雪と外灯の光と紅葉の枝 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

仕方無い。

今度草加にでも行ってみるか。

去年の秋に行ったっきり~。

でも、その時は知らなかったんだも~ん(>_<)

>よし坊さま

あら、もう草加のほう通ってないのね~。

何かのついでに来たときにでも
覗いてみてねー(*^ω^*)ノ彡

ついでといっても見るとこないけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ブログネタ】1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい? | トップページ | 雪と外灯の光と紅葉の枝 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ