« Club 33 in Tokyo Disneyland ② 食べ歩き&イートイン | トップページ | Club 33 in Tokyo Disneyland ④ 宴のあと続く夢 »

Club 33 in Tokyo Disneyland ③ クラブ33で食事

 午後5時ジャストに会員制レストランへ。ディズニーランド内で唯一お酒の飲めるところで、以前は都市伝説のように語られてたお店でもあります。2度目だけど。

 フランス料理のコースです。同じ時期にデヴィ夫人も行かれたようで、メニューなんじゃったかの~?と調べたらそちらのブログに載ってました(笑)。秘密でもなんでもないしsign01

 せっかくお酒の飲めるところなのですが、ソフトドリンクにしました。パインジュース。

F1001046

↑パインジュースで乾杯。

2012215_33_0162

↑雑穀パンとフランスパン。フランス料理ってパン食べ放題のところが多いので、セーブしないと食べ過ぎてしまうのよね~。

2012215_33_0152

↑フォアグラ、ラングスティーヌとカリフラワーのヴルーテ。私は「フォアグラのフォアグラの」しか覚えてなかったのですが、夫人のブログに載ってました。

2012215_33_0172

↑帆立のオードブル。帆立の上に乗ってるのって、何だったかな~?生ハム焼いたものだっけ?(忘れた)

2012215_33_0412

↑真鯛のポワレ 西京味噌のバターソース。・・・と、夫人のブログにあったのですが、真鯛だったかな~?(忘れた)

2012215_33_0422

↑ローストビーフ。お肉やわらかーーーーーいheart01。日によってお肉やお魚の種類は違う模様。

2012215_33_0442

↑フランボワーズのエクレアとグラス 2種類の味わい

 



 今日は、バースデーコースで申し込んでいたので、途中で別室へ。

 うふふふふふふふふふ。ミッキー登場sign03

 ハグしたりチュウしたり肩抱かれたりサイン書いてもらったりしてたら、ミッキーに本気で惚れそうになりました。危険です。

 途中色々あったけど、ミッキーに会えて幸せheart01heart04。一生の思い出。

2012215_33_0312_2

 食事の席に戻ると、ナプキンで折ったミッキーがsign03

2012215_33_0402

 食後に折り方を教えて貰いました。ちなみに左から2番目がスタッフさん作。あとの3つは私たち作なのですが、どれがミッキーに近いですか?私は右から2番目だと思うんだけど。(←私作)

20120215191733

 エレクトリカルパレードは、このレストランから見ました。パレード開始すると、ふっと照明を落として、カーテン開けてくれるのです。特等席からの鑑賞。デジカメで動画撮ったのですが、声がうるさいのでアップはブレ写真のみ。

2012215_33_0532

 今日は午後8時までだったので、食事のあと、お土産見る時間がほとんどなく、慌てて出て行く形となりましたが、心ぽかぽかでしたnight。(つづく)

« Club 33 in Tokyo Disneyland ② 食べ歩き&イートイン | トップページ | Club 33 in Tokyo Disneyland ④ 宴のあと続く夢 »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Club 33 in Tokyo Disneyland ② 食べ歩き&イートイン | トップページ | Club 33 in Tokyo Disneyland ④ 宴のあと続く夢 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ