« テニス日 | トップページ | マダムシンコのマダムブリュレ »

ロールケーキ

 テニスの日はウォームアップウェアやジャージで通勤してるのですが、そんな日に限って昨日、自作の天然石アクセサリーを置いている施設から電話が・・・sign01


「ブレスレットに値札のないものが3点ほどあるのですが。」


と言われたので昼休みにスポーツマンな格好で駅前へ。



 値札や石解説はついてましたが、私の名前がなかったという・・・orz



 実は私の作品を置いてくれてたアクセサリー職人さんが、売り場に置きにきてくれたのですが、それに名前が入ってなかったのです。買おうとしてくれた人がいたらしく、確認後ということで、売るタイミングを逃しましたsweat02。痛恨のミーーースっ。



 他の売り物はハンコで名前入れてますが、この3点のみ直筆ネーム(笑)




 そんなことをしたあと、スポーツマンな格好で化粧品売り場で買い物してました(^-^;・・・なんか浮いてた・・・。


20120127132058

20120127132535


 写真は上司が買ってくれたロールケーキ。ここのケーキ大好きheart01



 外出先の上司から「何かある?」と連絡が入ったときに「お土産sign03」という従業員。

« テニス日 | トップページ | マダムシンコのマダムブリュレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニス日 | トップページ | マダムシンコのマダムブリュレ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ